THEE MICHELLE GUN ELEPHANTって何でこんなに酷評されてるの?

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTって何でこんなに酷評されてるの?
  • 【悲報】ミスチルの桜井和寿さん、また「不倫」を蒸し返される
  • 【誰】木下優樹菜、30代男性グループメンバーで妻子持ちのミュージシャン兼俳優と不倫か
  • 西川貴教さんの女装姿wwwwww
  • MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  • 手越祐也「ホリエモンのことがドキドキして震えるぐらい大好き」
  • 金爆、USJのハリドリをメンバー全員で楽しんでいる様子を激写されるwwwwwww(画像あり)
  • 「顔面国宝」と話題の元乃木坂・若月佑美がこちらになります
  • We Are The World でひとりだけふざけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 長濱ねるのイジメに新事実 生放送中に菅井友香の椅子を蹴っていたことが判明
  • ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  • 【動画】Mステに初出演したmiletとかいう女歌手wwwwww
  • Mステに初出演したsumikaとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442247403/

1: 2015/09/15(火) 01:16:43.21 0.net
普通にかっこよくない?



2: 2015/09/15(火) 01:18:06.94 0.net
かっこだけだから

 

3: 2015/09/15(火) 01:18:11.59 0.net
海外の元ネタにしたバンド聴けばそれで済んじゃうから

 

32: 2015/09/15(火) 02:40:45.05 0.net
>>3
これ

 

4: 2015/09/15(火) 01:18:29.80 0.net
すきやで

 

5: 2015/09/15(火) 01:19:15.76 0.net
ミッシェルガンエレファントカシマシ

 

6: 2015/09/15(火) 01:21:38.37 0.net
むしろ過大評価されてるだろ

 

13: 2015/09/15(火) 01:53:12.99 0.net
>>6
これ

 

7: 2015/09/15(火) 01:24:05.19 0.net
俺はミッシェルガンエレファントを超えるライブってあまり見たことないんだよな
最近はアイドルのライブばかり行ってるけど当たり前だがミッシェルは超えれてない

 

8: 2015/09/15(火) 01:25:11.56 0.net
何か知らないけど本格派みたいな
ミュージシャンはいい曲作って演奏してなんぼなのに

 

9: 2015/09/15(火) 01:25:46.56 0.net
変にかっこつけてるのがかっこ悪い

 

10: 2015/09/15(火) 01:27:20.53 0.net
Mステでのタトゥー事件の時に初めてしったが
あの時のミッドナイト・クラクション・ベイビーはカッコいいと思ったよ

 

11: 2015/09/15(火) 01:29:02.64 0.net
ちゃっかり大卒なのが気持ち悪い

 

12: 2015/09/15(火) 01:35:45.13 0.net
酷評されてるの?
むしろ90年代後半から00年代前半を代表するバンドとして名声が高いだろ
万人が知ってる曲があるかと言われれば思いつかないけど

 

14: 2015/09/15(火) 01:59:22.09 0.net
TV出てたら見る程度に好き

 

15: 2015/09/15(火) 02:01:09.81 0.net
でもおまえら古臭いとか二番煎じだとかファッションロックとか言うじゃんか
ミッシェルがロックじゃなきゃどれがロックなんだよ

 

16: 2015/09/15(火) 02:03:59.15 0.net
海外ガレージロックのものまねしてただけの文化系集団だから

 

17: 2015/09/15(火) 02:04:25.35 0.net
まんまルースターズやしな

 

19: 2015/09/15(火) 02:05:16.27 0.net
酷評されてる印象はないな
ヲタが過大評価しすぎてアンチが増えたのか?

 

20: 2015/09/15(火) 02:07:24.90 0.net
酷評も評価もされてないでしょ

 

21: 2015/09/15(火) 02:07:31.12 0.net
てことはあれか?
今時でいうワンオクロックみたいな感じで洋楽のパクリだからいちいちこいつら聞かなくても洋楽聞くわってのがおまえらの意見か?

 

23: 2015/09/15(火) 02:10:04.41 0.net
ブランキーの弟分みたいな感じじゃなかったか

 

24: 2015/09/15(火) 02:11:19.96 0.net
もう再結成も無いんだよな

 

25: 2015/09/15(火) 02:12:47.87 0.net
あんまりよく覚えてないけどミッシェルが流行ってたときってジョンスペも流行ってた気がする
日本に限らず海外でもガレージロックのリバイバルがあったのかも

 

26: 2015/09/15(火) 02:21:11.84 0.net
ブランキーほどじゃないけど糞ダサい
ブランキーは笑えるダサさだけどミッシェルは笑えないダサさ
この違い

 

29: 2015/09/15(火) 02:34:21.10 0.net
タトゥーと同じレコード会社だから

 

30: 2015/09/15(火) 02:35:59.95 0.net
酷評されてるっけ?
アジカンと間違えてない?

 

35: 2015/09/15(火) 02:44:25.01 0.net
最近のチバはお爺ちゃん化が著しく
見てて少し悲しい

 

39: 2015/09/15(火) 03:14:49.05 0.net
チバがベンジー憧れを拗らせてで晩節を汚したから

 

41: 2015/09/15(火) 03:21:04.44 0.net
チバはなんで初期ルースターズからベンジーにいってしまったんだろう

 

43: 2015/09/15(火) 03:35:36.66 0.net
グレイ聞くならボウイ聞くし
ミッシェル聞くならルースターズ聞くよね

 

44: 2015/09/15(火) 03:52:32.35 0.net
僕にはブルーハーツがあるから他のロックは必要としない

 

45: 2015/09/15(火) 03:54:08.77 0.net
ギターがかっこいいよな
またMステ出ないかな

 

46: 2015/09/15(火) 03:56:11.13 0.net
酷評するほど話題にすらのぼってない
解散を美化したからインパクトが消えたんだよ

 

47: 2015/09/15(火) 03:56:12.52 0.net
名前に意味がなさすぎるから? 意味あんの?

 

59: 2015/09/15(火) 12:52:18.93 0.net
>>47
意味はない
チバの友達が酔っぱらってマシンガンエチケットをミッシェルガンエレファントって言ったのが由来らしいから

 

54: 2015/09/15(火) 04:00:51.05 0.net
Theのスペルを間違えたから

関連記事

コメント

9 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月16日(土) 00:36:05

    人間てすごいと思わせてくれるから すごいよ

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年8月24日(水) 11:08:10

    酷評されてねえだろ、ガ○イジかな?

    1

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年9月20日(火) 10:30:31

    ライブ行ってないとわからんよ
    インテリ系音楽マニア、ロック好きな小僧、ミーハーな女、普段絶対ライブとか行かないのに暴れにきてる奴らとか入り混じって殺気だってた
    あの雰囲気はミッシェルじゃないと味わえなかったなー

    1

    2
  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年9月20日(火) 13:31:14

    歌下手
    演奏下手
    パクり
    どうしようもない

    3

    2
  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年10月15日(日) 04:42:43

    ライブの画像みたが、見た目ダサいのに、見た目がいい人が似合う仕草をしていた。
    勘違いされてましたね。見ていてイタイ

    0

    0
  6. 6
    : 音ヲタさん 2017年10月15日(日) 13:00:07

    ※2
    されてるぞガイジ

    0

    1
  7. 7
    : 音ヲタさん 2017年11月12日(日) 15:48:54

    山下達郎に認められたバンドやぞ

    0

    0
  8. 8
    : 音ヲタさん 2018年10月15日(月) 10:16:50

    theのスペルは間違いじゃなくてわざとtheeにしたんだよ

    0

    0
  9. 9
    : 音ヲタさん 2018年12月23日(日) 14:43:50

    リアルタイムであの熱狂を感じていないガキにはわからんだろうな。

    0

    1

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【文春砲】アイドルの西岡健吾さん、マジプリ時代にプロデューサーからエグすぎるセクハラ被害にあっていた・・・
  2. 「絶対潰してやる!」 手越祐也緊急会見で”出禁”を食らった一部メディアが報復宣言 どこや?
  3. 【悲報】ラルクhyde、ジャニヲタの感情を逆撫でし炎上、謝罪に追い込まれる【手越】
  4. 「顔面国宝」と話題の元乃木坂・若月佑美がこちらになります
  5. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  6. TOKIO長瀬のサインwwwwwwww
  7. 手越くん、自粛期間中外出したのは母親を食わすためだった ←これは非難できないね
  8. 手越がYouTubeに開設した「手越祐也チャンネル」がこちらwww
  9. AKB『美術館女子』が大炎上 その理由とは・・・
  10. 【悲報】ミスチルの桜井和寿さん、また「不倫」を蒸し返される
  11. 手越くん、昭恵にキャバクラ経営を相談
  12. 紅白トリ歌手のMISIAさん、“中国歌番組”で中国歌手に負けてしまい「疑惑」浮上
  13. IT社長と熱愛発覚の元欅坂・長沢菜々香さん、ヤバすぎるLINE流出で在籍時から遊びまくっていたことが発覚してしまう
  14. 【悲報】ジャニーズ全員参加の「トニトニ」、偏った歌割りにジャニヲタ激怒!
  15. 【誰】木下優樹菜、30代男性グループメンバーで妻子持ちのミュージシャン兼俳優と不倫か
  16. 紅白に一度しか出てない歌手wwww
  17. 手越祐也「ホリエモンのことがドキドキして震えるぐらい大好き」
  18. 『ごくせん』復活か 2代目ヤンクミに白石麻衣
  19. 西川貴教さんの女装姿wwwwww
  20. 【悲報】コロナ禍のライブ開催の条件が厳しすぎる・・・