THEE MICHELLE GUN ELEPHANTって何でこんなに酷評されてるの?

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTって何でこんなに酷評されてるの?
  • 【FNS歌謡祭2019】QUEENのボヘミアンラプソディをカバーした森山良子のクセが凄いwwww(動画あり)
  • 神田沙也加のインスタから今カレが写りこんでいる画像が発見される 投稿日は離婚発表前
  • 錦戸亮と赤西仁、辞めジャニの“赤西軍団”2人がタッグ 契約書の内容が酷い
  • 【画像】映画俳優デビューする降谷凪がこちら Dragon Ash kjこと降谷建志とMEGUMIの息子
  • 乃木坂の掛橋沙耶香がブログで私信ww ヲタの貢物のティアラをつけ自撮り → 贈り主が自慢 → 「ルール違反」と炎上
  • スピッツ紅白辞退か メンツを潰されたNHKは「NHKの番組に出さない」とお怒り?!
  • BTSファン(ARMY)が馬鹿すぎる不謹慎発言で炎上「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」
  • 南沙良がJUJUの「やさしさで溢れるように」を弾き語りする午後の紅茶CM、歌が下手で不快だと話題
  • 2019年の年間CD売上ランキングが「いよいよ終わってる」と話題
  • FNS歌謡祭2019にでた椎名林檎の眼鏡姿が、、、ヤッバイ(動画あり)
  • 5大ドームツアーを成功させた国内アーティストの数wwww
  • 氷川きよし初告白!「男らしく生きて欲しいって言われると・・・」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442247403/

1: 2015/09/15(火) 01:16:43.21 0.net
普通にかっこよくない?



2: 2015/09/15(火) 01:18:06.94 0.net
かっこだけだから

 

3: 2015/09/15(火) 01:18:11.59 0.net
海外の元ネタにしたバンド聴けばそれで済んじゃうから

 

32: 2015/09/15(火) 02:40:45.05 0.net
>>3
これ

 

4: 2015/09/15(火) 01:18:29.80 0.net
すきやで

 

5: 2015/09/15(火) 01:19:15.76 0.net
ミッシェルガンエレファントカシマシ

 

6: 2015/09/15(火) 01:21:38.37 0.net
むしろ過大評価されてるだろ

 

13: 2015/09/15(火) 01:53:12.99 0.net
>>6
これ

 

7: 2015/09/15(火) 01:24:05.19 0.net
俺はミッシェルガンエレファントを超えるライブってあまり見たことないんだよな
最近はアイドルのライブばかり行ってるけど当たり前だがミッシェルは超えれてない

 

8: 2015/09/15(火) 01:25:11.56 0.net
何か知らないけど本格派みたいな
ミュージシャンはいい曲作って演奏してなんぼなのに

 

9: 2015/09/15(火) 01:25:46.56 0.net
変にかっこつけてるのがかっこ悪い

 

10: 2015/09/15(火) 01:27:20.53 0.net
Mステでのタトゥー事件の時に初めてしったが
あの時のミッドナイト・クラクション・ベイビーはカッコいいと思ったよ

 

11: 2015/09/15(火) 01:29:02.64 0.net
ちゃっかり大卒なのが気持ち悪い

 

12: 2015/09/15(火) 01:35:45.13 0.net
酷評されてるの?
むしろ90年代後半から00年代前半を代表するバンドとして名声が高いだろ
万人が知ってる曲があるかと言われれば思いつかないけど

 

14: 2015/09/15(火) 01:59:22.09 0.net
TV出てたら見る程度に好き

 

15: 2015/09/15(火) 02:01:09.81 0.net
でもおまえら古臭いとか二番煎じだとかファッションロックとか言うじゃんか
ミッシェルがロックじゃなきゃどれがロックなんだよ

 

16: 2015/09/15(火) 02:03:59.15 0.net
海外ガレージロックのものまねしてただけの文化系集団だから

 

17: 2015/09/15(火) 02:04:25.35 0.net
まんまルースターズやしな

 

19: 2015/09/15(火) 02:05:16.27 0.net
酷評されてる印象はないな
ヲタが過大評価しすぎてアンチが増えたのか?

 

20: 2015/09/15(火) 02:07:24.90 0.net
酷評も評価もされてないでしょ

 

21: 2015/09/15(火) 02:07:31.12 0.net
てことはあれか?
今時でいうワンオクロックみたいな感じで洋楽のパクリだからいちいちこいつら聞かなくても洋楽聞くわってのがおまえらの意見か?

 

23: 2015/09/15(火) 02:10:04.41 0.net
ブランキーの弟分みたいな感じじゃなかったか

 

24: 2015/09/15(火) 02:11:19.96 0.net
もう再結成も無いんだよな

 

25: 2015/09/15(火) 02:12:47.87 0.net
あんまりよく覚えてないけどミッシェルが流行ってたときってジョンスペも流行ってた気がする
日本に限らず海外でもガレージロックのリバイバルがあったのかも

 

26: 2015/09/15(火) 02:21:11.84 0.net
ブランキーほどじゃないけど糞ダサい
ブランキーは笑えるダサさだけどミッシェルは笑えないダサさ
この違い

 

29: 2015/09/15(火) 02:34:21.10 0.net
タトゥーと同じレコード会社だから

 

30: 2015/09/15(火) 02:35:59.95 0.net
酷評されてるっけ?
アジカンと間違えてない?

 

35: 2015/09/15(火) 02:44:25.01 0.net
最近のチバはお爺ちゃん化が著しく
見てて少し悲しい

 

39: 2015/09/15(火) 03:14:49.05 0.net
チバがベンジー憧れを拗らせてで晩節を汚したから

 

41: 2015/09/15(火) 03:21:04.44 0.net
チバはなんで初期ルースターズからベンジーにいってしまったんだろう

 

43: 2015/09/15(火) 03:35:36.66 0.net
グレイ聞くならボウイ聞くし
ミッシェル聞くならルースターズ聞くよね

 

44: 2015/09/15(火) 03:52:32.35 0.net
僕にはブルーハーツがあるから他のロックは必要としない

 

45: 2015/09/15(火) 03:54:08.77 0.net
ギターがかっこいいよな
またMステ出ないかな

 

46: 2015/09/15(火) 03:56:11.13 0.net
酷評するほど話題にすらのぼってない
解散を美化したからインパクトが消えたんだよ

 

47: 2015/09/15(火) 03:56:12.52 0.net
名前に意味がなさすぎるから? 意味あんの?

 

59: 2015/09/15(火) 12:52:18.93 0.net
>>47
意味はない
チバの友達が酔っぱらってマシンガンエチケットをミッシェルガンエレファントって言ったのが由来らしいから

 

54: 2015/09/15(火) 04:00:51.05 0.net
Theのスペルを間違えたから

関連記事

コメント

9 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月16日(土) 00:36:05

    人間てすごいと思わせてくれるから すごいよ

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年8月24日(水) 11:08:10

    酷評されてねえだろ、ガ○イジかな?

    1

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年9月20日(火) 10:30:31

    ライブ行ってないとわからんよ
    インテリ系音楽マニア、ロック好きな小僧、ミーハーな女、普段絶対ライブとか行かないのに暴れにきてる奴らとか入り混じって殺気だってた
    あの雰囲気はミッシェルじゃないと味わえなかったなー

    1

    2
  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年9月20日(火) 13:31:14

    歌下手
    演奏下手
    パクり
    どうしようもない

    3

    2
  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年10月15日(日) 04:42:43

    ライブの画像みたが、見た目ダサいのに、見た目がいい人が似合う仕草をしていた。
    勘違いされてましたね。見ていてイタイ

    0

    0
  6. 6
    : 音ヲタさん 2017年10月15日(日) 13:00:07

    ※2
    されてるぞガイジ

    0

    1
  7. 7
    : 音ヲタさん 2017年11月12日(日) 15:48:54

    山下達郎に認められたバンドやぞ

    0

    0
  8. 8
    : 音ヲタさん 2018年10月15日(月) 10:16:50

    theのスペルは間違いじゃなくてわざとtheeにしたんだよ

    0

    0
  9. 9
    : 音ヲタさん 2018年12月23日(日) 14:43:50

    リアルタイムであの熱狂を感じていないガキにはわからんだろうな。

    0

    1

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【FNS歌謡祭2019】QUEENのボヘミアンラプソディをカバーした森山良子のクセが凄いwwww(動画あり)
  2. 【動画】フジロック2019で奇怪なダンスを踊る沢尻エリカ・・・
  3. 自殺した元KARAのハラ、最期のインスタがヤバイ・・・
  4. 沢尻エリカの男性遍歴がヤバイ
  5. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  6. FNS歌謡祭2019にでた椎名林檎の眼鏡姿が、、、ヤッバイ(動画あり)
  7. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  8. 【悲報】乃木坂の白石麻衣さん、秋元康がFNS歌謡祭のために書き下ろした鈴木雅之とのデュエットソングで口パクしてしまう(動画あり)
  9. 中元みずきがMステで「アナ雪2」エンドソングを熱唱!感想「うるさいw」「声量おばけ」(動画あり)
  10. セカオワがベストアーティスト2019で歌った曲wwwwwwww 放送事故やろこれ・・・(動画あり)
  11. 2019年の紅白、主な落選者がこちらになります
  12. 【悲報】大野智さん、うっかり本音を漏らしてしまう
  13. 【FNS歌謡祭2019】ゲッダンを歌うLiSA音外しすぎwwwwwwww(動画あり)
  14. 【悲報】橋本環奈さんの後ろ姿wwwwww
  15. 赤西仁、あの伝説のコピペをインスタに投稿wwwwww
  16. 【悲報】ベストアーティスト2019の平手さんのダンス・・・(動画あり)
  17. 乃木坂の掛橋沙耶香がブログで私信ww ヲタの貢物のティアラをつけ自撮り → 贈り主が自慢 → 「ルール違反」と炎上
  18. 浜崎あゆみのニューアルバムCDの売上枚数がヤバイ・・・
  19. AKBの柏木由紀さん、ベストヒット歌謡祭で糞しょーもない発表をしてしまい非難轟々wwwww(動画あり)
  20. 水曜日のカンパネラとかいう一瞬だけゴリ推しされてたサブカル女