不良がやってるロックバンドって最近いる?

不良がやってるロックバンドって最近いる?
  • 元国民的アイドルI、逮捕直前情報
  • 非公開: キムタク、マスク2000枚をドラマ「BG2」撮影現場に差し入れし疑問噴出www
  • ASKAさん、コロナを死滅させる機械を発明してしまう
  • ピコ太郎が「PPAP」の手洗いソングバージョンを公開した結果www
  • コロナ罹患のクドカン、エキストラ客を入れた密集状態のライブハウスで「グループ魂」MV撮影やっていた
  • ワンピ芸人のキムタクさん、鬼滅の刃にすり寄る
  • 【悲報】山口真帆、忘れられる
  • 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  • 嵐は強行姿勢?! 5月に新国立で18万人動員「アラフェス」どうなる
  • GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  • MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  • NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
1: 2017/03/22(水) 19:21:17.99 ID:0.net
あからさまに絶滅危惧種っぽいような気がするけどいたら教えてな
気合いが入ってたらおー凄いとか感心するくらいのことしかできなくて申し訳ないけどいたら教えてな



3: 2017/03/22(水) 19:23:17.78 ID:0.net
不良(笑)
2: 2017/03/22(水) 19:21:58.10 ID:0.net
不良はほぼヒップホップに流れてる
4: 2017/03/22(水) 19:24:01.99 ID:0.net
うん、「最近の不良 音楽」で検索したらやっぱヒップホップばっかりだった
ロックやってる不良の子ってもういないのかな…
5: 2017/03/22(水) 19:24:08.22 ID:0.net
今の日本にはナヨナヨもやしロックしかいません
8: 2017/03/22(水) 19:25:24.51 ID:0.net
キャロルでも聴いてなさい
10: 2017/03/22(水) 19:29:14.90 ID:0.net
不良が音楽なんて真面目な事したら不良って言わねーだろ
11: 2017/03/22(水) 19:32:51.27 ID:0.net
Dragon Ashみたいなのしかいないのかな
そもそもDragon Ashが不良なのかよく知らんのだが…
12: 2017/03/22(水) 19:44:10.08 ID:0.net
ロックやってる時点で不良じゃない感じがすげーあるw
13: 2017/03/22(水) 19:59:12.72 ID:0.net
悪ぶってるけど母ちゃんまじリスペクト
戦争くそ食らえ
ラブ&ピース

不良っぽいミュージシャンなんてこんなんばっかやん

15: 2017/03/22(水) 20:02:51.32 ID:0.net
ヒップホップやってるだけでなんか弱そうに見えるのはジブラの責任
16: 2017/03/22(水) 20:11:40.01 ID:0.net
ロックってソリッドな音よりルーズでダラダラしてる音のほうが不良性を感じる
19: 2017/03/22(水) 20:20:06.85 ID:0.net
レゲーとかちゃうん
23: 2017/03/22(水) 20:46:06.77 ID:0.net
見た目が不良ならいるだろ
刺青だらけのハードコアの連中とか
でもそーゆーやつらもバンド活動の為にバイトしてるから真面目とも言える
25: 2017/03/22(水) 20:48:20.44 ID:0.net
ブランキー
24: 2017/03/22(水) 20:47:49.48 ID:0.net
ブランキーの照井さんみたいなのいないのかね
ランニングで刺青さらしてダウンタウンが突っ込んでたとか今じゃありえないんだろうな
29: 2017/03/22(水) 20:55:11.39 ID:0.net
最近は元いじめられっこのバンドが多い
30: 2017/03/22(水) 20:55:27.84 ID:0.net
音楽って案外バカじゃ出来ねえからな
32: 2017/03/22(水) 20:58:28.15 ID:0.net
不良なのに楽器の使い方を覚える生真面目は好感ポイント
31: 2017/03/22(水) 20:57:27.60 ID:0.net
ガチの危険さヤバさはレゲエには敵わない
パンクやヒップホップがお子ちゃまレベル
普通に組組織に所属してるレゲエDJとかいる
客も暴力的
36: 2017/03/22(水) 21:01:15.52 ID:0.net
ブランキーは不良そうに見えて
進学校出身なんだよな
41: 2017/03/22(水) 21:09:27.30 ID:0.net
ブランキーは暴走族じゃなくてバイカー
44: 2017/03/22(水) 21:10:49.46 ID:0.net
ベンジーは長久手高校か
頭いいじゃん
46: 2017/03/22(水) 21:19:03.27 ID:0.net
ベンジーは音楽雑誌編集者呼び出してボコるくらいは不良
しかもマネージャーと一緒に
40: 2017/03/22(水) 21:08:05.56 ID:0.net
昔の清春のライブは喧嘩しまくってた
45: 2017/03/22(水) 21:10:52.39 ID:0.net
新しいのでもルナシーまで遡らなきゃ思い当たらんw
48: 2017/03/22(水) 21:19:53.01 ID:0.net
今の不良はラッパーになるんじゃね
50: 2017/03/22(水) 21:22:33.74 ID:0.net
シャネルズは羽田の本物だったけど
銀蝿は大卒であいつら不良なのに大学行ってんだってよwww扱いされてた
52: 2017/03/22(水) 21:23:30.73 ID:0.net
そもそも楽器は高いし
練習するにもいろんな音楽聞かんといかんし
なんにせよお金がかかりますからね
58: 2017/03/22(水) 21:26:52.53 ID:0.net
見た目不良はジャニとザイルにも行ってるような
59: 2017/03/22(水) 21:27:00.76 ID:0.net
横浜銀蝿
53: 2017/03/22(水) 21:23:32.62 ID:0.net
氣志團
60: 2017/03/22(水) 21:27:10.32 ID:0.net
氣志團はコスプレだろwww
綾小路自身はツッパリでもヤンキーでもなく今でいうチャラいDQNと言ってた
61: 2017/03/22(水) 21:27:23.04 ID:0.net
この手の話のときに左翼活動家的なジャンルをどうするかというのがある
64: 2017/03/22(水) 21:27:56.07 ID:0.net
ミッシェルとかギターウルフってどうなんだろう
101: 2017/03/22(水) 22:31:45.97 ID:0.net
>>64
ギターウルフは分からんが、ミッシェルは基本明学大の軽音サークルだもんな。
チバは博報堂のお偉いさんのボンボンだったな。
66: 2017/03/22(水) 21:28:42.86 ID:0.net
デーモン閣下は?
78: 2017/03/22(水) 21:36:24.23 ID:O.net
>>66
学歴上位のバンドだぞ
人間世界でのだが
68: 2017/03/22(水) 21:29:10.59 ID:0.net
悪魔
69: 2017/03/22(水) 21:29:38.11 ID:0.net
閣下は世を忍ぶ仮の姉もエリートだし本人も帰国子女で早稲田だぞ
70: 2017/03/22(水) 21:29:40.58 ID:0.net
Xが始めて紅白出た時楽屋にメンバーの親御さん達が集まってる前でYOSHIKIが泣きながら感謝してた

のを泉谷しげるが”これROCKなのか?”て笑ってた

67: 2017/03/22(水) 21:29:06.13 ID:0.net
尾崎は?
71: 2017/03/22(水) 21:30:06.29 ID:0.net
尾崎は全然不良じゃねえただの社会不適合者
73: 2017/03/22(水) 21:30:59.42 ID:0.net
盗んだバイクで走り出してんだから完全に不良だろ
74: 2017/03/22(水) 21:32:09.90 ID:0.net
青山学院のおぼっちゃんが不良ですか笑い
83: 2017/03/22(水) 21:39:59.04 ID:O.net
つばきってバンドが不良って聞いた気がする
89: 2017/03/22(水) 21:52:01.96 ID:0.net
不良は音楽なんてやらんだろ
ボクシングとかじゃないの?
107: 2017/03/22(水) 22:53:32.35 ID:0.net
永ちゃんは不良だったかどうか
173: 2017/03/23(木) 12:11:17.80 ID:0.net
いい歳こいて意味のない喧嘩ばかりする馬鹿はいないだろ
犯罪で暴力を振るわないといけない場合はあるが
162: 2017/03/23(木) 08:31:18.46 ID:0.net
シャネルズ最強
155: 2017/03/23(木) 08:25:41.57 ID:0.net
不良のイメージが強い暴威だけど実際は不良は氷室だけで布袋なんてダサいオタクだしな
156: 2017/03/23(木) 08:27:22.22 ID:0.net
布袋は町蔵ボコったろ
157: 2017/03/23(木) 08:28:43.34 ID:0.net
>>156
車の中で無抵抗な町蔵を一発殴っただけだろ
151: 2017/03/23(木) 08:19:57.92 ID:0.net
ちょっと前だけどライズが最後かな
153: 2017/03/23(木) 08:21:26.04 ID:0.net
>>151
ライズのボーカルってチャーの息子でアメリカンスクールでイジメられてたお坊ちゃんだぞ
デビュー当時は風貌もお坊ちゃん風だった
147: 2017/03/23(木) 08:00:40.90 ID:0.net
音楽専門学校行ってバンドやってるもんな
みんな超真面目
146: 2017/03/23(木) 07:54:47.96 ID:0.net
不良が絶滅危惧種だろ
表向きはみんないいこちゃん
144: 2017/03/23(木) 07:34:39.84 ID:0.net
楽器買わなきゃならないし
練習場所のスタジオだってタダじゃないし
バンドやるのはカネかかるからバイトばかりよ
131: 2017/03/23(木) 01:55:54.31 ID:0.net
ロックが不良って矢沢とかクールスとかそういう時代だろ
ロックやるなんて不良っていう社会規範がまだうるさかった時代
133: 2017/03/23(木) 01:59:27.68 ID:0.net
ロックは不良からゲスがやる時代に変わった
129: 2017/03/23(木) 01:26:54.25 ID:0.net
ロックやるのは不良というよりアグレッシブな厨二病患者なんじゃないか
126: 2017/03/23(木) 00:55:00.58 ID:0.net
不良で硬派なロックはもういないな
180: 2017/03/23(木) 23:33:50.68 ID:0.net
不良のロックバンド離れ

関連記事

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  2. GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  3. 嵐の二宮くん、結婚式を前日にドタキャンしていた
  4. 椎名林檎さん、新型コロナ対策担当大臣に泣きつく「ライブ開催できず、売り上げゼロ」
  5. 元国民的アイドルI、逮捕直前情報
  6. 【悲報】元AKBさん「一般の仕事しんどっ!こんなん無理やん!」 → 3日で辞め芸能界復帰
  7. NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  8. キムタク、マスク2000枚をドラマ「BG2」撮影現場に差し入れし疑問噴出www
  9. 平手友梨奈さん、女の顔になる
  10. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  11. 【悲報】邦楽バンド、バンド名を日本語訳すると途端にダサくなる
  12. ツイッター民「東京事変が叩かれながらもライブやってから14日間経った。結果感染者出てないし成功例」 ←3万いいね!
  13. あいみょんのでこ出しレア画像が激カワすぎてヤバイ!!
  14. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  15. コロナ罹患のクドカン、エキストラ客を入れた密集状態のライブハウスで「グループ魂」MV撮影やっていた
  16. 安倍昭恵さん、手越祐也らと「桜を見る会」やっていた
  17. 韓国アイドルのIZ*ONEさん、東日本大震災発生時刻にお祝いツイートし炎上か
  18. 「コロナ感染」ジェジュン、エイプリルフールに最悪の嘘 「注意喚起したかった」と弁明も炎上 NHKも釣られてニュース速報
  19. ASKAさん、コロナを死滅させる機械を発明してしまう
  20. 嵐「五輪の仕事あるし活動休止は2020年末や」 → 東京五輪延期の可能性 → 嵐「」