元SKEのフリー女子アナ・柴田阿弥、イケメン若手俳優・古川雄輝と麻布十番での密会を撮られるwww

元SKEのフリー女子アナ・柴田阿弥、イケメン若手俳優・古川雄輝と麻布十番での密会を撮られるwww
  • 【悲報】大野智さん、うっかり本音を漏らしてしまう
  • 2019年の紅白、主な落選者がこちらになります
  • AKBの柏木由紀さん、ベストヒット歌謡祭で糞しょーもない発表をしてしまい非難轟々wwwww(動画あり)
  • 【悲報】橋本環奈さんの後ろ姿wwwwww
  • 浜崎あゆみのニューアルバムCDの売上枚数がヤバイ・・・
  • 人気アイドルが渋谷に現れた結果wwwwwwwwww
  • 二宮ファン発狂「私が長年かけてきた総額余裕で85万、返して」
  • 【悲報】「Mステ」打ち切り秒読み段階 改編枠移動で瀕死の状態
  • HIS主催のでんぱ組沖縄イベントが酷すぎると話題に
  • 嵐ファン(アラシック)の反応wwww 「二宮結婚ウケる🤣🤣」 → 「まってむり」
  • 音楽活動を再開した田口淳之介のツイッターのリプ欄が草
  • 【ベストヒット歌謡祭2019】モデルプレスさん、柏木由紀の重大発表詐欺に釣られて誤報を出してしまう

トピック

 バレンタインデー目前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店『A』に俳優・古川雄輝の姿があった。

「古川さんは、父親の仕事の都合で7歳からカナダですごし、高校から単身でニューヨークに移り住んで計11年間を海外で暮らした帰国子女。

 若者たちで店内が賑わう中、オープンなテーブル席でひとりでお酒をたしなむ古川だったが、途中から“美女”が合流した。

「柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです! 笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした」(前出・目撃した女性)

 古川との楽しいひとときを送っていた柴田は、現在フリーアナウンサーとして活躍中。

「’10年にSKE48の4期生としてデビューし、’14年と’15年には選抜総選挙で15位に入る人気メンバーでした。’16年に同グループを卒業後、フリーアナウンサーに転身して『ウイニング競馬』(テレビ東京系)、『けやきヒル’s NEWS』(AbemaTV)など多くの番組にレギュラー出演していますね」(ワイドショースタッフ)

 俳優とフリーアナウンサーだと接点がなさそうだが、古川の知人は次のように話す。

「共通の知人を介して知り合ったそうです。古川さんが30歳で柴田さんが24歳と6歳差ですが、気が合うようで時折飲みに行ったりするようですね」

 深夜2時前に古川が柴田をエスコートしてタクシーに乗せ、それぞれ帰路についたのだった。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください



反応

29: 2018/02/18(日) 17:28:02.55 ID:7QLZXTBp0.net
あーらま
4: 2018/02/18(日) 17:15:22.90 ID:g0AdJETV0.net
芸能人はなぜ麻布十番で遊ぶのか
152: 2018/02/19(月) 02:03:02.37 ID:qRLOsPO80.net
クソどうでもいい
22: 2018/02/18(日) 17:24:54.04 ID:HNGNLvvB0.net
元なら別にええやん
24: 2018/02/18(日) 17:26:06.85 ID:ZZi8sjLl0.net
柴田の表情は気持ち悪い
58: 2018/02/18(日) 17:55:47.86 ID:L1cagE3g0.net
それぞれ帰路についたのだった。

なんや只の飲み会やんけw

13: 2018/02/18(日) 17:20:17.16 ID:ILNBysgr0.net
古川って誰だよと思って検索したら
ブサイクじゃねえか
100: 2018/02/18(日) 18:49:25.56 ID:j3jVQR5SO.net
>>13
俺的には最近見た芸能人じゃ1番美男子だと思うけどな~
176: 2018/02/19(月) 09:05:34.94 ID:wx80L1Mh0.net
>>13
今の芸能界では何故かイケメン枠
6: 2018/02/18(日) 17:15:35.69 ID:jCDQxesj0.net
どっちも知らんわー!
45: 2018/02/18(日) 17:41:29.84 ID:RvWSuDgt0.net
>>6
これ
87: 2018/02/18(日) 18:25:35.68 ID:RLwj/g0H0.net
合流したのが美女なら柴田ではないだろ
129: 2018/02/18(日) 20:42:34.73 ID:GrRYVXZQ0.net
柴田は目がヤバい
136: 2018/02/18(日) 22:09:23.80 ID:1tFehILS0.net
>>129
あの目は一度見たら忘れない
97: 2018/02/18(日) 18:44:27.54 ID:7pxys6N60.net
柴田阿弥ってこの後ろのカメラ目線の子だろ

38: 2018/02/18(日) 17:35:34.40 ID:dL44rboG0.net
> フリーアナウンサーに転身して『ウイニング競馬』(テレビ東京系)、『けやきヒル’s NEWS』(AbemaTV)など多くの番組にレギュラー出演していますね」(ワイドショースタッフ)

多くのレギュラーを持ってるんだろうが2番めでアベマを挙げざるを得ない時点で

14: 2018/02/18(日) 17:21:24.44 ID:87bIdnOq0.net
柴田ってのはテレ東のアナじゃなかったんか?
18: 2018/02/18(日) 17:23:24.67 ID:IZSZSfE40.net
>>14
セントフォース所属だよ
16: 2018/02/18(日) 17:22:35.50 ID:R/7yM0590.net
不倫でもないしニュース性なし
159: 2018/02/19(月) 03:59:11.41 ID:u5Pdjy7O0.net
キンタロー。にそっくりな女か
26: 2018/02/18(日) 17:26:16.77 ID:iJ+fL8T50.net
朝ドラべっぴんさんで無駄に英語喋ってたが帰国子女なのか
150: 2018/02/19(月) 01:44:21.01 ID:LpUBVrsg0.net
まーたキモオタが裏切られたのか
10: 2018/02/18(日) 17:17:59.37 ID:7YPN6avI0.net
古川ってべっぴんさんで主演の息子役の奴か
アラサーなのに高校生の役で気持ち悪かった
86: 2018/02/18(日) 18:24:25.76 ID:hFY1LWFp0.net
古川雄大じゃないのか
よく知らないほうだわ
15: 2018/02/18(日) 17:22:09.14 ID:zAdtnlRJ0.net
誰だか分からん
もっと知名度上がるように頑張れ
20: 2018/02/18(日) 17:24:42.71 ID:iJ+fL8T50.net
古川ってイケメンではないよな
30: 2018/02/18(日) 17:28:20.98 ID:/FCDuxQh0.net
柴田の兄は法政で4番打ってた
44: 2018/02/18(日) 17:39:22.39 ID:psfC+/5c0.net
>>30
弟な
55: 2018/02/18(日) 17:50:33.88 ID:FGOoDVHl0.net
男は知らないし女は競馬ファンから鷲見に戻せって言われてる人って情報しか持ってない
91: 2018/02/18(日) 18:32:16.26 ID:LZz37z+I0.net
オープンテーブルで普通に会話しながら飯食べたり飲んだりして、夜は別々に帰っていった二人がなんで密会になるんだw
74: 2018/02/18(日) 18:13:14.60 ID:DmocMA4qO.net
仕事先で出会うのはちっちゃいおっさんばっかしだから
高身長に惹かれるんだろうな
109: 2018/02/18(日) 19:21:08.09 ID:KOfoN+3V0.net
ガチャピンみたいな顔の男だろ
英語喋れるから海外のインタビューでザイルだのアイドルが芝居の世界に入ってくる事凄い批判してたのに
結局こんな事してんだなw
116: 2018/02/18(日) 20:09:48.64 ID:NbPWNJz10.net
こんな無名のカップルに気付くって
ファンってすごいな~
130: 2018/02/18(日) 20:47:41.60 ID:UmXQcVmA0.net
飯食ってるとこ撮っただけじゃんww
路チューやお泊りの写真撮るまで泳がせろよ!
142: 2018/02/18(日) 23:11:05.80 ID:B4uk2qQP0.net
柴田って全然可愛いと思えないのに上手いこと転身したな
75: 2018/02/18(日) 18:13:58.17 ID:EFr42JcO0.net
キモオタは何のためにせっせと貢いでいるのか
138: 2018/02/18(日) 22:26:02.72 ID:ZKTBmzL30.net
卒業したメンバーが健全な交際をしているなら普通のめでたい話
現役中に不倫路チューが報じられたり二股交際をすっぱ抜かれるクソメンバーと違い現役中の柴田はスキャンダルなしだった
148: 2018/02/19(月) 00:33:49.99 ID:w+j6cRJ3O.net
せっかく競馬の番組やってるんだからジョッキー捕まえれば良かったのに

関連記事

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 橋本環奈さんの腹wwwwww
  2. 【リーク】今夜嵐の二宮和也と伊藤綾子の結婚発表 → ガチだった!ニノが直筆メッセージ公開
  3. 橋本環奈に初スキャンダル!IT社長の愛人だった ※お相手の顔写真あり
  4. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  5. 氷川きよし姐さんのプライベート画像が流出 あっ…(察し)
  6. 地下アイドルさん、デビュー4ヶ月で妊娠が発覚し解雇wwwwwww
  7. 【悲報】元乃木坂・深川麻衣さんブスになる
  8. 【動画】大人気バンドのキングヌーがお茶の間をドン引きさせた伝説のMステ階段降りがこちら
  9. 修正なしの乃木坂46さんがコチラwwwwwwwwww
  10. 【画像】元モー娘。石黒彩とLUNA SEA真矢の娘・玲夢(18)さんがコチラ・・・
  11. 妊娠を発表した篠田麻里子結婚披露宴の元AKB出席者wwwww
  12. 【悲報】板野友美さんのおでこの生え際
  13. 平手友梨奈が激ヤセ!!「ウエストほっっっそい!」「てちカワイ過ぎ」と大絶賛!!
  14. 【悲報】不正集団IZ*ONE、テレビに写しちゃいけない人たちになってしまう
  15. 【悲報】大野智さん、うっかり本音を漏らしてしまう
  16. 2019年の紅白、主な落選者がこちらになります
  17. 山口真帆さん、とんでもない闇を暴露してしまう
  18. 橋本環奈、ぽっちゃり化がとまらない
  19. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  20. 【悲報】香取慎吾さんの腹、ヤバい