ジャニヲタの「同担拒否」とかいう訳の分からない文化wwwwwwwww

ジャニヲタの「同担拒否」とかいう訳の分からない文化wwwwwwwww
  • 【FNS歌謡祭2019】QUEENのボヘミアンラプソディをカバーした森山良子のクセが凄いwwww(動画あり)
  • 神田沙也加のインスタから今カレが写りこんでいる画像が発見される 投稿日は離婚発表前
  • 錦戸亮と赤西仁、辞めジャニの“赤西軍団”2人がタッグ 契約書の内容が酷い
  • 【画像】映画俳優デビューする降谷凪がこちら Dragon Ash kjこと降谷建志とMEGUMIの息子
  • 乃木坂の掛橋沙耶香がブログで私信ww ヲタの貢物のティアラをつけ自撮り → 贈り主が自慢 → 「ルール違反」と炎上
  • スピッツ紅白辞退か メンツを潰されたNHKは「NHKの番組に出さない」とお怒り?!
  • BTSファン(ARMY)が馬鹿すぎる不謹慎発言で炎上「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」
  • 南沙良がJUJUの「やさしさで溢れるように」を弾き語りする午後の紅茶CM、歌が下手で不快だと話題
  • 2019年の年間CD売上ランキングが「いよいよ終わってる」と話題
  • FNS歌謡祭2019にでた椎名林檎の眼鏡姿が、、、ヤッバイ(動画あり)
  • 5大ドームツアーを成功させた国内アーティストの数wwww
  • 氷川きよし初告白!「男らしく生きて欲しいって言われると・・・」
1: 2018/03/11(日) 22:20:06.59 ID:hEfYlJzr0.net
推しのヲタは少しでも増やしたいと思うのが普通なんじゃないんか?



3: 2018/03/11(日) 22:22:30.65 ID:q6sLc3xH0.net
これ気持ち悪いよな
2: 2018/03/11(日) 22:21:44.80 ID:hR+T7H1S0.net
ハロプロの女ヲタもこれやってた
4: 2018/03/11(日) 22:25:39.26 ID:D0sv/Bfa0.net
自分の応援してる人を自分以外の人間が応援することにも嫉妬心が沸くのが女の恐ろしさ
20: 2018/03/12(月) 00:18:27.40 ID:smwFfev20.net
>>4
自分男だけどそれだわ
8: 2018/03/11(日) 22:54:48.34 ID:hC8PhZbgM.net
擬似恋愛が強すぎるなw
11: 2018/03/11(日) 23:55:03.00 ID:XezSd7B1E.net
推し被り敵視 と一緒やん
12: 2018/03/11(日) 23:59:17.49 ID:ZDh/SXls0.net
自分だけのものって思ってるのはお前だけで芸能人側からすりゃ金くれるファンが減るのは迷惑でしかない
16: 2018/03/12(月) 00:08:36.90 ID:Bv3sdF5v0.net
同担だからイヤって事は無いんだが、
今の推しの応援スレはキモいやつばっかりだからなあ(´・ω・`)
17: 2018/03/12(月) 00:10:59.34 ID:c2IAaHtsd.net
握手会やお見送りでイケメンの後は嫌だなみたいな気持ち
67: 2018/03/12(月) 14:02:50.16 ID:zUI8xuLoa.net
>>17
これは分かる
18: 2018/03/12(月) 00:11:40.31 ID:vsvataYT0.net
女はお互いマウント取り合って争いになるからだろう
19: 2018/03/12(月) 00:13:54.54 ID:gq0k5teN0.net
ほんとこれ意味わからん
21: 2018/03/12(月) 00:19:21.28 ID:c4E8Wy0nd.net
ガチ恋ヲタだって似たようなもんだろ
23: 2018/03/12(月) 00:21:13.68 ID:vXKV2hEEa.net
ぼっち最高だな
24: 2018/03/12(月) 00:30:37.97 ID:UFVRLeSo0.net
戦隊物かよ
26: 2018/03/12(月) 00:36:49.10 ID:z52Za8Rj0.net
一緒に応援しましょうって感じになるね
逆に推しメンのライバル的なメンバーの推しはちょっと敬遠する
29: 2018/03/12(月) 00:53:20.73 ID:E2BJLEv60.net
宝塚ファンは同じスターのファンで固まる傾向。
そのスターの話をするのが楽しい。
あ、同性が対象だからか。
54: 2018/03/12(月) 08:39:32.87 ID:.net
>>29
男役だから同性じゃないよ、木下百花と同じかな
女役はトップでもザコ扱い
物販序列は女役トップよりも男役端役のほうが上
65: 2018/03/12(月) 13:43:07.52 ID:.net
>>54
ありゃもう宗教だからなぁ・・・。
33: 2018/03/12(月) 01:08:46.14 ID:1Q1Xp0GXd.net
新規否定してる奴も同じくらいキモいよ
42: 2018/03/12(月) 02:53:06.59 ID:hEaMexsWK.net
まず担当とかいってる時点で気色悪い
43: 2018/03/12(月) 03:58:48.50 ID:.net
この四文字熟語の意味さえわからないw
48: 2018/03/12(月) 06:59:16.98 ID:.net
これどういうこと?
AKBに例えると、例えば自分が好きなメンがいて
自分以外のヲタが「俺も◯◯ヲタだよー」っていうのが許せないってこと?
ファンが増えるのがうざいということ?
52: 2018/03/12(月) 08:02:54.51 ID:wSquyKr8d.net
ちなみに担降りは推し変より重いらしい
53: 2018/03/12(月) 08:34:04.02 ID:I6ipHqIUp.net
特に若いヲタは認知してもらってうちわにファンサしてもらう事に命賭けてるから隣に同じ奴のヲタがいるのを嫌う
開演前から隣のうちわチェックしてバチバチしてたりするらしいよ
62: 2018/03/12(月) 12:57:30.94 ID:Piw50Vwq0.net
例えば嵐だと

大野オタ櫻井オタ相葉オタ二宮オタ松本オタ
の五人組を形成してオタカツするような感じなの?

64: 2018/03/12(月) 13:23:20.09 ID:Cn0s3aC4r.net
握手がなくて、メインの現場かがコンサートだからこそって感じ
うちわとか担当カラーなんかのグッズで目立ってファンサ貰うのに命かけてる人達ばっかりだからこその文化だね
57: 2018/03/12(月) 11:04:21.99 ID:ULX8N/M6M.net
マジ惚れして「私の男に手を出すな!」って感じなのかね。

関連記事

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【FNS歌謡祭2019】QUEENのボヘミアンラプソディをカバーした森山良子のクセが凄いwwww(動画あり)
  2. 【動画】フジロック2019で奇怪なダンスを踊る沢尻エリカ・・・
  3. 自殺した元KARAのハラ、最期のインスタがヤバイ・・・
  4. 沢尻エリカの男性遍歴がヤバイ
  5. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  6. FNS歌謡祭2019にでた椎名林檎の眼鏡姿が、、、ヤッバイ(動画あり)
  7. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  8. 【悲報】乃木坂の白石麻衣さん、秋元康がFNS歌謡祭のために書き下ろした鈴木雅之とのデュエットソングで口パクしてしまう(動画あり)
  9. 中元みずきがMステで「アナ雪2」エンドソングを熱唱!感想「うるさいw」「声量おばけ」(動画あり)
  10. セカオワがベストアーティスト2019で歌った曲wwwwwwww 放送事故やろこれ・・・(動画あり)
  11. 2019年の紅白、主な落選者がこちらになります
  12. 【悲報】大野智さん、うっかり本音を漏らしてしまう
  13. 【FNS歌謡祭2019】ゲッダンを歌うLiSA音外しすぎwwwwwwww(動画あり)
  14. 【悲報】橋本環奈さんの後ろ姿wwwwww
  15. 赤西仁、あの伝説のコピペをインスタに投稿wwwwww
  16. 【悲報】ベストアーティスト2019の平手さんのダンス・・・(動画あり)
  17. 乃木坂の掛橋沙耶香がブログで私信ww ヲタの貢物のティアラをつけ自撮り → 贈り主が自慢 → 「ルール違反」と炎上
  18. 浜崎あゆみのニューアルバムCDの売上枚数がヤバイ・・・
  19. AKBの柏木由紀さん、ベストヒット歌謡祭で糞しょーもない発表をしてしまい非難轟々wwwww(動画あり)
  20. 水曜日のカンパネラとかいう一瞬だけゴリ推しされてたサブカル女