ジャンプ漫画「ニセコイ」セクゾ中島健人と中条あやみがW主演で実写映画化!

ジャンプ漫画「ニセコイ」セクゾ中島健人と中条あやみがW主演で実写映画化!
  • 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  • GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  • 「コロナ感染」ジェジュン、エイプリルフールに最悪の嘘 「注意喚起したかった」と弁明も炎上 NHKも釣られてニュース速報
  • 椎名林檎さん、新型コロナ対策担当大臣に泣きつく「ライブ開催できず、売り上げゼロ」
  • コロナ罹患のクドカン、エキストラ客を入れた密集状態のライブハウスで「グループ魂」MV撮影やっていた
  • 【悲報】RAD野田の新作ポエムが痛い「未知のウィルスによって地球は元気を取り戻している」「一番の害悪、菌は人類」
  • 浜崎あゆみさん、コロナについてインスタでお気持ち表明
  • NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  • NGT裁判、コロナ騒ぎに乗じてひっそりと「和解」で幕引きへ
  • MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  • 朝ドラ『エール』スタート!主題歌 GReeeeN「星影のエール」の感想は
  • 【悲報】元AKBさん「一般の仕事しんどっ!こんなん無理やん!」 → 3日で辞め芸能界復帰

トピック

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(24)、女優の中条あやみ(21)が、古味直志氏の漫画を実写化する映画『ニセコイ』(12月21日公開)にW主演することが22日、わかった。極道一家の一人息子とギャング組織の一人娘が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディー。

 原作は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破。男性ファンを中心に熱狂的なファンも多く、先日ジャンプ誌面で実写映画化が発表され話題になっていた。中島が主演した『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16年)、中条が出演した『チア☆ダン ~高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(17年)など、数々の恋愛・青春映画を手がけてきた河合勇人氏が監督を務める。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください



反応

2: 2018/04/23(月) 10:16:49.53 ID:VdG0tGWga.net
なんじゃこりゃ
3: 2018/04/23(月) 10:16:59.23 ID:yjwYRMsK0.net
~終~
4: 2018/04/23(月) 10:17:07.63 ID:rX+xWfef0.net
ぶっさ
7: 2018/04/23(月) 10:17:58.16 ID:IxeSeIJLa.net
誰が観るねん
13: 2018/04/23(月) 10:19:04.29 ID:FAWuxrfEd.net
うわ、スイーツ映画にする気満々のキャスティングやんけ
8: 2018/04/23(月) 10:18:00.94 ID:DQvd8DYAM.net
中条あやみは可愛いやろ
5: 2018/04/23(月) 10:17:09.32 ID:0OH2GqvIa.net
デキが悪いほど喜ぶ人のほうが多そう
10: 2018/04/23(月) 10:18:15.76 ID:j+k9NcZHd.net
中条あやみ可愛いけどゴリラじゃないだろ…
14: 2018/04/23(月) 10:19:07.92 ID:INV1eVVs0.net
中条あやみの汚点になってしまう
9: 2018/04/23(月) 10:18:06.63 ID:vHDeizl20.net
クソ映画に中条あやみ使うな
28: 2018/04/23(月) 06:16:41.83 ID:7ikSENoB0.net
またジャニタレ学芸会かw
6: 2018/04/23(月) 10:17:54.55 ID:Gcl/qRkA0.net
爆死請負人中島と読モか 学芸会にすらならんぞ
17: 2018/04/23(月) 10:19:32.77 ID:HtbFqpV70.net
中島健人って実写版ここさけの奴やろ?

23: 2018/04/23(月) 10:20:57.44 ID:zsoYdLbRd.net
男の方はいがみ合ってる感出してるのに
女の方はニコニコで草

30: 2018/04/23(月) 10:23:46.27 ID:flP1DdRX0.net
ワイの中条あやみをゴリラに使うな
37: 2018/04/23(月) 10:25:33.53 ID:6XyWKmApd.net
ニセコイってネットではボロ糞だったけど
実際は人気作品だったんけ?
39: 2018/04/23(月) 10:26:21.88 ID:j+k9NcZHd.net
>>37
途中までな
42: 2018/04/23(月) 10:27:36.31 ID:tNvpV7fJ0.net
>>37
後半糞化した
58: 2018/04/23(月) 10:32:00.59 ID:yVgOymnyp.net
ジャニーズがいいヤクザとか皮肉きいてんな
63: 2018/04/23(月) 10:34:05.56 ID:rnApRJ66d.net
中島健人
主演作品 銀の匙 ここさけ 黒崎くんの言いなりになんてならない 未成年だけどコドモじゃない全部壮絶爆死wwwwwww

78: 2018/04/23(月) 10:39:26.54 ID:fdNGWdbmM.net
>>63
黒崎くんはヒット扱い
他はしらん
91: 2018/04/23(月) 10:43:19.79 ID:ebypTfdzr.net
なんで剛力彩芽じゃないん?

47: 2018/04/23(月) 10:29:17.59 ID:lJlJalX/d.net
実写のが可愛い稀有なパターン
4: 2018/04/23(月) 05:08:07.08 ID:melGn+Z40.net
中条あやみは演技ド下手だからやめとけよ……
27: 2018/04/23(月) 10:23:24.70 ID:HtbFqpV70.net

監督・河合勇人

花影(2008年)
ハチミツドロップス(2009年)
映画 鈴木先生(2013年)
俺物語!!(2015年)
チア☆ダン?女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話?(2017年)
兄に愛されすぎて困ってます(2017年)
ニセコイ(2018年)

72: 2018/04/23(月) 10:38:07.05 ID:WIuBRQMRa.net
>>27
あっ…
118: 2018/04/23(月) 10:51:31.46 ID:6wC8QXiGM.net
>>27
ゴミしかなくて草
96: 2018/04/23(月) 10:44:33.74 ID:3nPB8YzF0.net
>>27
こんな映画作るために監督になったの?
40: 2018/04/23(月) 10:26:24.23 ID:vpE04PW40.net
こういうしょうもないやつはとりあえず広瀬すずか土屋太鳳にでもやらせといたらええねん
43: 2018/04/23(月) 10:27:59.94 ID:AuopmLji0.net
>>40
ほんまこれ
どっちもゴリラだしちょうどええ
12: 2018/04/23(月) 05:31:25.80 ID:ia/vuBDL0.net
中島と中条とかヒットする感じが全くしない
とりあえず脇役でまた川栄が出てきそう
20: 2018/04/23(月) 05:50:16.50 ID:cSVMDgD50.net
テレビドラマでいいじゃん
75: 2018/04/23(月) 10:38:42.41 ID:rrMGdjJId.net
千棘ってなんでかわいいのにゴリラ扱いされてるの?
キャラデザ最高やん
ちな漫画は見たことないで
2: 2018/04/23(月) 05:04:22.92 ID:e0JC8g4k0.net
原作ファンが見ない
40: 2018/04/23(月) 06:52:51.65 ID:TsJwNRs+0.net
>>2
見ないというか、居ないの間違いだろ
もう誰一人支持してない漫画だぞ
79: 2018/04/23(月) 08:07:01.09 ID:KkBxwTYA0.net
>>40
いないよな ホッジャンプの希代のダメなラブコメ
ゴミみたいな原作だったがシャフト制作のアニメで思わずロングランになってしまった
出来がアニメ>>>>>>>>>>>>>ゴミ原作
15: 2018/04/23(月) 05:45:47.04 ID:u4V5iV1I0.net
大コケ確定じゃん
企画通して奴アホだろ
20: 2018/04/23(月) 10:20:17.33 ID:1z6YZsHWd.net

どうせどうやったて失敗するし好きにしたらええと思う

糞映画になって悲しむ奴なんておらへんやろうし

 

関連動画

関連記事

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2018年4月24日(火) 00:05:06

    爆死の予感

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  2. 手越祐也、新たなベッド写真流出か お相手はあの人気アイドルグループ元メンバー
  3. 嵐の二宮くん、結婚式を前日にドタキャンしていた
  4. 椎名林檎さん、新型コロナ対策担当大臣に泣きつく「ライブ開催できず、売り上げゼロ」
  5. GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  6. 大阪京橋ライブハウスArcの出演者、東京事変のライブに行っていた これヤバイでしょ・・・
  7. 【悲報】元AKBさん「一般の仕事しんどっ!こんなん無理やん!」 → 3日で辞め芸能界復帰
  8. NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  9. 平手友梨奈さん、女の顔になる
  10. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  11. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  12. 【悲報】保釈された槇原敬之さん、前歯が1本しかない・・・
  13. 【悲報】邦楽バンド、バンド名を日本語訳すると途端にダサくなる
  14. ツイッター民「東京事変が叩かれながらもライブやってから14日間経った。結果感染者出てないし成功例」 ←3万いいね!
  15. 指原「芸能人の悪口書いたことある人いる?」 → ガチでヤバイストーカーが釣れてしまい晒しあげ警告「震えて眠れ」
  16. あいみょんのでこ出しレア画像が激カワすぎてヤバイ!!
  17. 【悲報】立川志らくさん、元アイドル妻・酒井莉加を弟子に寝取られる
  18. 安倍昭恵さん、手越祐也らと「桜を見る会」やっていた
  19. 韓国アイドルのIZ*ONEさん、東日本大震災発生時刻にお祝いツイートし炎上か
  20. 嵐「五輪の仕事あるし活動休止は2020年末や」 → 東京五輪延期の可能性 → 嵐「」