【悲報】加山雄三さんの船「光進丸」、沈没

【悲報】加山雄三さんの船「光進丸」、沈没
  • 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  • GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  • コロナ罹患のクドカン、エキストラ客を入れた密集状態のライブハウスで「グループ魂」MV撮影やっていた
  • 「コロナ感染」ジェジュン、エイプリルフールに最悪の嘘 「注意喚起したかった」と弁明も炎上 NHKも釣られてニュース速報
  • キムタク、マスク2000枚をドラマ「BG2」撮影現場に差し入れし疑問噴出www
  • 【悲報】RAD野田の新作ポエムが痛い「未知のウィルスによって地球は元気を取り戻している」「一番の害悪、菌は人類」
  • 椎名林檎さん、新型コロナ対策担当大臣に泣きつく「ライブ開催できず、売り上げゼロ」
  • MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  • NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  • 朝ドラ『エール』スタート!主題歌 GReeeeN「星影のエール」の感想は
  • 浜崎あゆみさん、コロナについてインスタでお気持ち表明
  • ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww

トピック

静岡県西伊豆町の港で係留中に全焼した加山雄三さんのクルーザーは、4日午前、浸水して沈没しました。警察などは引き続き火事の原因を調べています。

俳優で歌手の加山雄三さんのクルーザー「光進丸」は、西伊豆町の港に係留されていた1日夜に火が出て火事になり、丸2日近くたった3日の午後になって火が完全に消えました。

警察によりますと、これまでの調べで、船内では湿気を取り除くため常時エアコンがつけられていたということで、電気系統の不具合などが出火の原因になった可能性があるとみられています。

船内を詳しく調べるため、警察や消防、それに海上保安部がたまった水を抜く作業をしていたところ、4日午前9時半すぎ突然、船体が大きく傾きだして、まもなく沈没しました。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください



反応

3: 2018/04/04(水) 13:33:37.23 ID:mL399zXv0.net
沈没したのか
4: 2018/04/04(水) 13:33:58.44 ID:HBT/nPUM0.net
あああ
7: 2018/04/04(水) 13:34:43.55 ID:kQbvMii10.net
もう世界を釣れないのか
8: 2018/04/04(水) 13:34:48.92 ID:5S+WdHWf0.net
これで寿命が縮まったな
10: 2018/04/04(水) 13:35:32.95 ID:JiXkLLpT0.net
おいおい…二次被害まで
11: 2018/04/04(水) 13:35:49.61 ID:IQIvu+xW0.net
どうせ沈むなら水かけなきゃよかったのに
13: 2018/04/04(水) 13:36:02.95 ID:pqz3+mdq0.net
ひでえな
16: 2018/04/04(水) 13:36:24.94 ID:Trh51C1C0.net
色んな話が飛び交ってるけど
沈んじゃったらもう検証しようが無いからな
5: 2018/04/04(水) 13:33:59.62 ID:JC11+tT80.net
常時エアコンだと基盤からの発火だろうな
58: 2018/04/04(水) 13:41:52.67 ID:qPs5iChc0.net
>>5
これだけのクルーザーになると無人の間もずっとエアコンかける必要があるの?
20: 2018/04/04(水) 13:37:01.27 ID:0iOelRKp0.net
>船内では湿気を取り除くため常時エアコンがつけられていたということで、

これは普通なの?

53: 2018/04/04(水) 13:41:28.62 ID:2VoNBG2s0.net
>>20
普通みたいよ、めずらしい事では無いと。
23: 2018/04/04(水) 13:37:24.90 ID:c3tvwljX0.net
昨日のNHK見て思ったけれど、
過去の映像やらインタビューとか長々とやるニュースなのか?

民放なら仕方ないと思うけれど、

56: 2018/04/04(水) 13:41:46.00 ID:nGBC1Rdp0.net
>>23
テレビ見てるのが圧倒的に老人だから
39: 2018/04/04(水) 13:39:26.19 ID:fq0XBpey0.net
>>23
若い奴らは知らんと思うけど、
NHK視聴者の圧倒的多数を占める高齢者層にとっては
これが今一番気になるニュースやねんぞ
24: 2018/04/04(水) 13:37:32.20 ID:uGyTL0k80.net
海に帰った
25: 2018/04/04(水) 13:37:40.81 ID:HaFkYSdU0.net
なんでこいつ被害者づらしてんの?
まず謝れよ
124: 2018/04/04(水) 13:51:08.81 ID:q3tZvP7d0.net
>>25
謝ってるぞ
27: 2018/04/04(水) 13:37:55.23 ID:3uaJdz760.net
保険関係はどうなっているだろう。
28: 2018/04/04(水) 13:38:00.82 ID:OvHW4Ygz0.net
どうでもいいよ
31: 2018/04/04(水) 13:38:15.13 ID:KsSLtxqd0.net
色々と大変でしたねと思いつつ
保険金とか色々裏が発覚!なんて展開を想像している
34: 2018/04/04(水) 13:38:42.16 ID:Yv6FxFlM0.net
海汚すなよ
36: 2018/04/04(水) 13:39:03.02 ID:R+jep1+z0.net
メンテ会社が損害賠償しなきゃならんくなりそうやね
37: 2018/04/04(水) 13:39:18.08 ID:Mu75hKuZ0.net
うわああああ引き上げとかいくら金かかるんだよ
54: 2018/04/04(水) 13:41:34.86 ID:vQfeicIc0.net
>>37
当然保険に入ってるから
保険会社が大損だろうな
62: 2018/04/04(水) 13:42:38.34 ID:C+wcf5Gt0.net
引き上げないとならないのでは
そのままじゃマズイよね
73: 2018/04/04(水) 13:44:33.03 ID:YGKQLIC70.net
これが3台目だと知って同情する気が無くなった。
130: 2018/04/04(水) 13:52:09.06 ID:9RSwmWko0.net
何で沈没してんだよw

火が消えたなら引き上げとけよw

156: 2018/04/04(水) 13:56:29.50 ID:zGFegfXA0.net
保険会社の調査が難しくなったね

関連記事

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2018年4月4日(水) 17:49:40

    これって映画とかでよくある保険金目当ての自作自演とかじゃないよね?
    加山さんの事だからまずないだろうけど…

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  2. 嵐の二宮くん、結婚式を前日にドタキャンしていた
  3. 手越祐也、新たなベッド写真流出か お相手はあの人気アイドルグループ元メンバー
  4. 椎名林檎さん、新型コロナ対策担当大臣に泣きつく「ライブ開催できず、売り上げゼロ」
  5. GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  6. 【悲報】元AKBさん「一般の仕事しんどっ!こんなん無理やん!」 → 3日で辞め芸能界復帰
  7. NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  8. 平手友梨奈さん、女の顔になる
  9. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  10. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  11. 【悲報】保釈された槇原敬之さん、前歯が1本しかない・・・
  12. 【悲報】邦楽バンド、バンド名を日本語訳すると途端にダサくなる
  13. ツイッター民「東京事変が叩かれながらもライブやってから14日間経った。結果感染者出てないし成功例」 ←3万いいね!
  14. 指原「芸能人の悪口書いたことある人いる?」 → ガチでヤバイストーカーが釣れてしまい晒しあげ警告「震えて眠れ」
  15. あいみょんのでこ出しレア画像が激カワすぎてヤバイ!!
  16. 安倍昭恵さん、手越祐也らと「桜を見る会」やっていた
  17. 大阪京橋ライブハウスArcの出演者、東京事変のライブに行っていた これヤバイでしょ・・・
  18. 韓国アイドルのIZ*ONEさん、東日本大震災発生時刻にお祝いツイートし炎上か
  19. コロナ罹患のクドカン、エキストラ客を入れた密集状態のライブハウスで「グループ魂」MV撮影やっていた
  20. 嵐「五輪の仕事あるし活動休止は2020年末や」 → 東京五輪延期の可能性 → 嵐「」