「焼き鳥にされたいの?」「ファミチキになれ」 つば九郎がNEWSの未成年飲酒強要を早速ネタにしてジャニヲタガチギレwwww

「焼き鳥にされたいの?」「ファミチキになれ」 つば九郎がNEWSの未成年飲酒強要を早速ネタにしてジャニヲタガチギレwwww
  • 【悲報】白石麻衣さん、スタイルが悪過ぎる
  • 城島リーダーのヤバい趣味が発覚
  • 元演歌歌手の香田晋さんの現在の姿がこちら
  • 【画像】ものまねグランプリの乃木坂そっくりさん達wwwwww
  • ジャニーズゴリ押しのバレーW杯にやり過ぎだと参加国から批判か
  • 【悲報】バンドとソロ、両方で成功したアーティストが4人しかいない
  • 【悲報】電通AKB関係者が逮捕される
  • 【画像】橋本奈々未とかいう史上最高にルックスが整ってたアイドルwwww
  • SILENT SIRENとかいう可愛すぎるせいで「アイドルのお遊びバンド」というレッテルを貼られてるバンド
  • 高橋祐也、また逮捕される 脅迫した内縁の妻は元乃木坂の大和里菜か?
  • MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  • 【画像】いまだ独身の元AKBアイドルの野呂佳代さん(36)がこちら

トピック

 未成年女性と飲酒していたとして、ジャニーズ事務所は2018年6月7日、小山さんを活動自粛に、加藤さんを厳重注意したと発表した。

 この騒動に早速喰いついたのが、つば九郎だ。同日に開始された試合前のトークショーで、恒例のフリップ芸を披露。

 時事ネタを絡めたジョークが得意なことで知られるつば九郎は、こう繰り出す。

  「びーるは500円だけどみせいねんにのますな」
  「NEWSになるぞ」(ともに原文ママ)

 この様子を収めた画像や動画がツイッターで拡散されると「さすがつば九郎w」「安定の風刺芸」と好意的な声が相次ぐも、「当事者」たちの逆鱗に触れたようだ。

 NEWSのファンと見られる人からは、

  「この鳥なに ファミチキにでもなっとけよ この常識ない鳥がいるチームはどーせ常識ないチームなんだろうね 笑えねーよ」
  「つば九郎そんなに焼き鳥にされたいの?? ネタにするとかまじないわ」
  「つば九郎、信頼を失ったな。残念ですね。NEWSファンはそんな簡単にやっつけれませんよ?メンバーとファンの絆はこれから発揮するんで楽しみにしててね」

などと物々しい発言が飛んでいる。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

J-CASTニュース 6/9(土) 14:23配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000004-jct-ent



反応

52: 2018/06/09(土) 19:51:33.97 ID:RN7a8XQI0.net
さすがつば九郎w
ジャニヲタざまぁwww
70: 2018/06/09(土) 19:53:08.24 ID:2hq1cz5D0.net
キレッキレやな
2: 2018/06/09(土) 19:45:39.95 ID:aj6f7EAI0.net
プギャー
4: 2018/06/09(土) 19:46:23.72 ID:YK4o0UbV0.net
ちくペン最高やwwww
55: 2018/06/09(土) 19:51:52.59 ID:6K4rHAdh0.net
5: 2018/06/09(土) 19:46:24.32 ID:YY+TadXJ0.net
さすがちくペン
6: 2018/06/09(土) 19:46:32.73 ID:wFU0odDw0.net
そんなにカリカリすんなよ
25: 2018/06/09(土) 19:48:51.35 ID:qoA5sKJY0.net
効いてる効いてるwwwww
13: 2018/06/09(土) 19:47:34.81 ID:UlfX5uI80.net
ワロタ
41: 2018/06/09(土) 19:50:49.08 ID:1jCAORs60.net
攻めてて草
9: 2018/06/09(土) 19:47:22.30 ID:lpt2Ig500.net
常識しか言ってないやん
149: 2018/06/09(土) 20:02:21.22 ID:dzC6PIaP0.net
ジャニオタ煽り耐性0だな
165: 2018/06/09(土) 20:04:29.47 ID:7j/NV16R0.net
>>149
それはマジ思うわ
57: 2018/06/09(土) 19:52:04.97 ID:7j/NV16R0.net
つばくろうもともとこういうキャラなのに
12: 2018/06/09(土) 19:47:30.44 ID:KmwdB5TE0.net
パーナさん()
7: 2018/06/09(土) 19:47:01.49 ID:+GcWh4rj0.net
つばめはチキンにはできんだろ……
8: 2018/06/09(土) 19:47:18.70 ID:isFKDQ660.net
畜生絶好調だな
132: 2018/06/09(土) 19:59:41.63 ID:y8JVii4H0.net
神宮球場のビールは500円なの?
314: 2018/06/09(土) 20:27:15.90 ID:1ufcyQwD0.net
>>132
ワンコインデーだったらしい
通常は750円とか
27: 2018/06/09(土) 19:48:59.50 ID:UlfX5uI80.net
>「つば九郎、信頼を失ったな。残念ですね。NEWSファンはそんな簡単にやっつけれませんよ?メンバーとファンの絆はこれから発揮するんで楽しみにしててね」

エターナル臭ww

295: 2018/06/09(土) 20:23:41.69 ID:1ufcyQwD0.net
>>27
俺もそれを感じたわw
303: 2018/06/09(土) 20:25:08.35 ID:DKipI/XO0.net
>>27
つば九郎に信頼とかそんなもんないやろ…
762: 2018/06/09(土) 22:21:42.24 ID:hJseTO7f0.net
>>27
これ、釣りだろw
910: 2018/06/09(土) 23:32:21.11 ID:CSYNcluq0.net
>>27
絆を発揮って…
395: 2018/06/09(土) 20:39:33.52 ID:3cN9R1970.net
>>27
どこの頭のネジを外したらこんな発想になるんだろう
654: 2018/06/09(土) 21:42:38.06 ID:d0XIvUO90.net
>>27

「やっつけれません」

やっつけれ…?

772: 2018/06/09(土) 22:27:04.25 ID:KYhR5IHZO.net
>>654
近頃の日本はら抜き言葉が深刻化してるから(´・ω・`)
学者ですらら抜き言葉は有効とかいいだした
15: 2018/06/09(土) 19:47:42.01 ID:ngihI6EQ0.net
このペンギンホンマ好き
274: 2018/06/09(土) 20:20:42.51 ID:EKYgP+ro0.net
>>15
つばめやで
31: 2018/06/09(土) 19:49:16.74 ID:eXVOWz550.net
ジャニオタの民度の低さよ
32: 2018/06/09(土) 19:49:20.61 ID:FXS3+bbw0.net
つば九郎はブレないなw
ジャニーズなんかクソ喰らえって感じか
最高だ
137: 2018/06/09(土) 20:00:00.46 ID:JQWPhDRB0.net
ファミチキって、実際に畜ペンがファミマデーみたいな試合の日に自分で言ってなかったか?
書いたやつ、それ知ってただろw

44: 2018/06/09(土) 19:51:07.66 ID:p93ba3Sv0.net
やきうのマスコットがやるネタって全部薄ら寒いw
バファローベル以外全部いなくてもいい
35: 2018/06/09(土) 19:49:44.00 ID:fVzsaGiP0.net
雨で野外のライブが中止になって「ファンを路頭に迷わせる気か飯と着替えと風呂と泊まる場所を用意しろ。もちろん無料でな」って言ったのってコイツらのファンだっけ?
161: 2018/06/09(土) 20:04:13.45 ID:F2sY7NAW0.net
>>35
あーあったなぁ
コンビニは無料でおにぎりあげて下さいとか
泊めてくれた別のファンに対してもてなしてくれなかったとか
悪態ついてたな
559: 2018/06/09(土) 21:17:35.65 ID:6u6ufaE00.net
>>35
拾ってきたw

1(二) 東京ドームにレ●プ車7台向かってるそうです
2(遊) 自治体単位で避難所を提供しろ。政府が動け。
3(中) 猫がいるとか聞いてないしキモい。寿司食えねぇ。
4(三) コンビニはおにぎりやパンを無償で提供してくれませんか
5(一) 朝の化粧やトイレは青学使ってください。大学に確認は取ってません
6(右) 警察よ、寝てるなら仲間でも長官でもいい。叩き起こせ!
7(左) 過呼吸に効く薬は覚せい剤の可能性が高い
8(捕) 7月27日を「ジャニーズ心の日」にしよう
9(投) TwitterやFBで拡散してください。回さないあなたも加害者ですよ。

683: 2018/06/09(土) 21:52:07.11 ID:di12Owa/0.net
>>559
じわじわくるわw
292: 2018/06/09(土) 20:23:24.15 ID:0j/BDOk20.net
>>35
それ嵐じゃね
351: 2018/06/09(土) 20:32:33.74 ID:qBfNVLG40.net
>>292
嵐は田舎でのライブの際会場近くの見知らぬ民家に突撃して、
トイレ貸して→お茶頂戴→ついでに充電もさせて→キャリーバック預かってよ!
その後ツイでどこどこの家が解放してるよ!と拡散しただけ。

586: 2018/06/09(土) 21:25:52.88 ID:WTS3ouLv0.net
>>351
ヤバイな
386: 2018/06/09(土) 20:38:24.69 ID:8OYH6MxJ0.net
>>351
それだけでも頭おかしいw
622: 2018/06/09(土) 21:33:26.23 ID:eTxQQL+40.net
>>351
ジャニヲタの基地外っぷりが良く分かるよエピソードやねw
66: 2018/06/09(土) 19:52:52.82 ID:b2wV8A/w0.net
いいぞ畜生ペンギンもっと言え
79: 2018/06/09(土) 19:53:46.94 ID:XJW1RjmlO.net
まずもってペンギンって旨いのかと
401: 2018/06/09(土) 20:41:31.15 ID:HcFSI1fT0.net
>>79
ペンギンはまずい
あれだけ人間に警戒心無いのに絶滅せずに済んだのは、不味いから
だだ、畜ペンはペンギンではない
84: 2018/06/09(土) 19:54:00.73 ID:C2OzQy5u0.net
アカウント名がランダムなアルファベットの奴は、だいたい釣り垢なりすまし垢

69: 2018/06/09(土) 19:53:06.39 ID:DxSMVigw0.net
アイドルファンてほんと笑えるな
馬鹿すぎて
45: 2018/06/09(土) 19:51:16.56 ID:LTTYT/xT0.net
NEWSファンとか手越で鍛えられてそうだがそうでもないんだな
76: 2018/06/09(土) 19:53:36.41 ID:AFK4pNR30.net
どう見ても常識無いのはジャニヲタw
125: 2018/06/09(土) 19:58:22.61 ID:ZlRwKAZr0.net
ネタにされたジャニーズ事務所が激怒してプロ野球界に関わらなくなるならサンキュー畜ペンだよ
ジャニタレが日テレで解説してたりうぜえからジャニタレ怒りの撤退なら最高だ
あしたドアラやジャビットもネタにしてほしい

 

関連動画

関連記事

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  2. 無名ユーチューバー動画「NMB48とキスする方法」に批判殺到で炎上
  3. 米津玄師の『パプリカ』に韓国という裏メッセージ挿入疑惑?
  4. 本田翼ら女優3人が結成したアイドルグループのビジュアルwwww
  5. 山口達也、TOKIOに急転復帰情報
  6. 赤西軍団が起こした「携帯持ち去り事件」 錦戸亮がジャニーズ退所になった真相
  7. スキージャンプ高梨沙羅がいつの間にか松井珠理奈みたいな顔になってるwww
  8. 【悲報】白石麻衣さん、スタイルが悪過ぎる
  9. 【悲報】フレンドパークにでた木村拓哉さんに“低身長”疑惑噴出!
  10. 【悲報】元関ジャニ錦戸亮のライブハウスツアーのチケットのお値段wwwww
  11. 地下アイドル、彼氏が自分の衣装を着た自撮りを投稿したため彼氏バレ、グループを解雇wwwwwwwwww
  12. NGT荻野由佳、汚い足の裏をテレビで晒されてしまう
  13. 宇垣アナがダウンタウンDXでアイドルにキレる
  14. 【速報】TOKIO城島リーダー(48)が遂にゴールイン!グラドル菊池梨沙(24)との結婚を今日発表
  15. 元SKE48で声優の秦佐和子(31)の現在がこちら
  16. 【悲報】人気バンド、教師いじめ問題の学校OBなのがわかり活動自粛を求められる
  17. 【悲報】アイドルが気持ち悪いヲタクを見つけたときの顔wwwwwww
  18. 【悲報】橋本環奈さんの1000年に1人オーラ、消える
  19. 【悲報】橋本環奈の私服姿・・・
  20. 松岡茉優さん、ももクロのインスタに基地外コメントしてしまう