今の10代、Mr.Children、B’z、GLAY、L’Arc~en~Ciel、サザンオールスターズを知らない

今の10代、Mr.Children、B’z、GLAY、L’Arc~en~Ciel、サザンオールスターズを知らない
  • 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  • GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  • 椎名林檎さん、新型コロナ対策担当大臣に泣きつく「ライブ開催できず、売り上げゼロ」
  • 浜崎あゆみさん、コロナについてインスタでお気持ち表明
  • 「コロナ感染」ジェジュン、エイプリルフールに最悪の嘘 「注意喚起したかった」と弁明も炎上 NHKも釣られてニュース速報
  • NGT裁判、コロナ騒ぎに乗じてひっそりと「和解」で幕引きへ
  • 【悲報】RAD野田の新作ポエムが痛い「未知のウィルスによって地球は元気を取り戻している」「一番の害悪、菌は人類」
  • コロナ罹患のクドカン、エキストラ客を入れた密集状態のライブハウスで「グループ魂」MV撮影やっていた
  • NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  • 安倍昭恵さん、手越祐也らと「桜を見る会」やっていた
  • MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】元AKBさん「一般の仕事しんどっ!こんなん無理やん!」 → 3日で辞め芸能界復帰
1: 2019/02/12(火) 13:34:20.96 ID:0.net
20代ならギり知ってる



2: 2019/02/12(火) 13:36:10.70 ID:0.net
かわいそうだよね
90年代で音楽は終わった
3: 2019/02/12(火) 13:37:07.87 ID:0.net
親の影響でミスチルは知っとるやつそこそこいそうやけど
5: 2019/02/12(火) 13:39:46.00 ID:0.net
GLAY、サザン、B’zは20代でも知らなかったよ
7: 2019/02/12(火) 13:41:30.75 ID:0.net
90年代はよかった
8: 2019/02/12(火) 13:41:37.50 ID:0.net
数年前のネット記事に
今の新入社員はSPEEDと浜崎あゆみを誰も知らないってのあったから
そりゃそうだろう
10: 2019/02/12(火) 13:44:14.28 ID:0.net
中学生にミスチル知らないって言われた
11: 2019/02/12(火) 13:44:32.36 ID:0.net
スピッツは藤井聡太が聴いてるし合唱コンクールとか卒業式で歌うから知られてる
151: 2019/02/12(火) 15:21:31.88 ID:0.net
>>11
意外とスピッツの曲が10代に知られてるんだよな
誰が紹介して引っかかたのかは分からんがミスチルより過去の曲が知られてるかもな
12: 2019/02/12(火) 13:44:39.56 ID:0.net
無理に知る必要ないわコイツラ
14: 2019/02/12(火) 13:45:52.26 ID:0.net
MONGOL800やORANGE RANGEすら知らないぞ今の小中学生は
15: 2019/02/12(火) 13:46:26.45 ID:0.net
ラルクなんて10年近く目立った活動してないんだから知らなくて当然だろ
16: 2019/02/12(火) 13:46:58.66 ID:0.net
今の10代の無知さは半端ない
おっさん世代の常識が通じない
18: 2019/02/12(火) 13:47:37.68 ID:0.net
小さな恋の歌を歌い手の曲だと思ってるのが中学生
19: 2019/02/12(火) 13:48:12.07 ID:0.net
今の中学生はRCサクセションやはっぴいえんどを知らない
20: 2019/02/12(火) 13:48:32.33 ID:0.net
Dragon Ashとか全然知らなさそう
21: 2019/02/12(火) 13:49:03.52 ID:0.net
サザンは知ってるだろ
22: 2019/02/12(火) 13:49:22.46 ID:0.net
(おっさん世代にとっては)ものすごくメジャーなグレイやミスチルですら知らないって言われるからな
他のバンドなんて知名度皆無だろう
24: 2019/02/12(火) 13:49:53.20 ID:0.net
ミスチルのHANABIだけは知っててもイノセントワールドや終わりなき旅を知らない
25: 2019/02/12(火) 13:50:25.12 ID:0.net
ミスチルいまテレビに出ないから知る機会がない
27: 2019/02/12(火) 13:50:52.47 ID:0.net
サザンは去年紅白に出てたけどうちの息子まったく興味なさそうだったな
29: 2019/02/12(火) 13:51:42.65 ID:0.net
ミスチルとGLAYとラルクはTVに全然出てないから今の子供にはわからなくて当たり前
顔も名前も知らない
31: 2019/02/12(火) 13:52:19.61 ID:0.net
今の子供はマジでこれ

TERUって誰?
hydeって誰?

32: 2019/02/12(火) 13:52:25.90 ID:0.net
知るとしたらYouTubeか親の影響かもな
34: 2019/02/12(火) 13:53:11.10 ID:0.net
知り合いの子にL’Arc~en~Ciel知ってるかと聞いたら何それ外国のバンドと言われてショック受けた
42: 2019/02/12(火) 13:55:39.42 ID:0.net
浜崎あゆみとか宇多田ヒカルとかも知らんだろ
43: 2019/02/12(火) 13:56:05.82 ID:0.net
逆にXは今芸人として知名度高そう
46: 2019/02/12(火) 13:57:13.24 ID:0.net
20代だと小中学生くらいのときにはミスチルもまだバリバリ活動してたから知ってるんだよな
47: 2019/02/12(火) 13:57:20.25 ID:0.net
DA PUMPをUSAで初めて売れた歌手だと思ってる
一発屋だと思ってる
65: 2019/02/12(火) 14:04:05.41 ID:0.net
GLAYのHoweverや誘惑なんかも今の10代には通じないのか
333: 2019/02/12(火) 18:41:32.48 ID:0.net
>>65
GLAYとスピッツはyoutube公式でMV公開してる
再生回数が1千万超えの動画が何個もあってキッズのコメントも多い
68: 2019/02/12(火) 14:04:50.62 ID:0.net
いったい何だったら知ってるんだ?こいつら
アプリとインスタだけ?
73: 2019/02/12(火) 14:06:01.05 ID:0.net
>>68
ボカロは人気ある
83: 2019/02/12(火) 14:10:40.03 ID:0.net
>>68
tiktokってアプリでよく使われる曲もある
91: 2019/02/12(火) 14:15:56.39 ID:0.net
B’zが新曲をだしても小中学生は食いつかない
142: 2019/02/12(火) 15:14:13.50 ID:0.net
名前は聞いたことあっても曲まで知ってるかどうだか
143: 2019/02/12(火) 15:14:30.74 ID:0.net
GACKTは知られているの?
145: 2019/02/12(火) 15:15:36.44 ID:0.net
GACKTはバラエティに出てる怪しいおじさんとしての知名度しかないだろうな
306: 2019/02/12(火) 17:53:20.27 ID:0.net
ミスチルは知ってることは知ってるだろうな
でも深く興味持つところまで行かない感じ
144: 2019/02/12(火) 15:15:05.49 ID:0.net
ラルクとか中学生しか聴かないだろ

 

関連動画

関連記事

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2019年3月25日(月) 02:37:25

    東京VICTORYは知ってるでしょう

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2019年3月27日(水) 03:56:07

    youtubeでGLAYの誘惑のMVと15年のライブ動画見比べてみたが
    TERUは高音出るようになってるし、HISASHIのギターも相当アレンジされてかっこよくなってた

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【悲報】アラシック「志村けんふざけんなよ💢相葉ちゃんコロナにかかっとったらどうすれんて?調子のんな死んで正解やwww」 → 炎上
  2. 手越祐也、新たなベッド写真流出か お相手はあの人気アイドルグループ元メンバー
  3. 【悲報】立川志らくさん、元アイドル妻・酒井莉加を弟子に寝取られる
  4. 嵐の二宮くん、結婚式を前日にドタキャンしていた
  5. 椎名林檎さん、新型コロナ対策担当大臣に泣きつく「ライブ開催できず、売り上げゼロ」
  6. 大阪京橋ライブハウスArcの出演者、東京事変のライブに行っていた これヤバイでしょ・・・
  7. GENERATIONS数原龍友炎上!CDTVで志村けんへの軽はずみな発言が物議(動画あり)
  8. 【悲報】元AKBさん「一般の仕事しんどっ!こんなん無理やん!」 → 3日で辞め芸能界復帰
  9. NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  10. 平手友梨奈さん、女の顔になる
  11. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  12. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  13. 【悲報】保釈された槇原敬之さん、前歯が1本しかない・・・
  14. 【悲報】邦楽バンド、バンド名を日本語訳すると途端にダサくなる
  15. ツイッター民「東京事変が叩かれながらもライブやってから14日間経った。結果感染者出てないし成功例」 ←3万いいね!
  16. TOKIO城島茂(49)の子供の名前wwww
  17. 指原「芸能人の悪口書いたことある人いる?」 → ガチでヤバイストーカーが釣れてしまい晒しあげ警告「震えて眠れ」
  18. あいみょんのでこ出しレア画像が激カワすぎてヤバイ!!
  19. 安倍昭恵さん、手越祐也らと「桜を見る会」やっていた
  20. 韓国アイドルのIZ*ONEさん、東日本大震災発生時刻にお祝いツイートし炎上か