【動画】サカナクションの山口一郎さん、下北の路上でゲリラライブを敢行 → 通行人に普通に素通りされてて草

【動画】サカナクションの山口一郎さん、下北の路上でゲリラライブを敢行 → 通行人に普通に素通りされてて草
  • 【リーク】今夜嵐の二宮和也と伊藤綾子の結婚発表 → ガチだった!ニノが直筆メッセージ公開
  • 【悲報】大野智さん、うっかり本音を漏らしてしまう
  • 【悲報】不正集団IZ*ONE、テレビに写しちゃいけない人たちになってしまう
  • 2019年の紅白、主な落選者がこちらになります
  • アラシック激怒!伊藤綾子アナがブログでニノとの交際を匂わせまくっていたと炎上wwwww(画像あり)
  • 吉澤ひとみの現在wwwwww ストレッチの先生に転身か
  • AKBの柏木由紀さん、ベストヒット歌謡祭で糞しょーもない発表をしてしまい非難轟々wwwww(動画あり)
  • 浜崎あゆみのニューアルバムCDの売上枚数がヤバイ・・・
  • 【悲報】「Mステ」打ち切り秒読み段階 改編枠移動で瀕死の状態
  • 嵐ファン(アラシック)の反応wwww 「二宮結婚ウケる🤣🤣」 → 「まってむり」
  • 音楽活動を再開した田口淳之介のツイッターのリプ欄が草
  • 二宮ファン発狂「私が長年かけてきた総額余裕で85万、返して」



3: 2019/08/28(水) 19:39:25.46 ID:LMWqHZ3Ud.net
13: 2019/08/28(水) 19:41:59.10 ID:rySjf2e6a.net
12: 2019/08/28(水) 19:41:32.09 ID:GiZzfnp80.net
やべえな
2: 2019/08/28(水) 19:39:17.02 ID:ZkdLt8l80.net
これは絶対にバレない男
33: 2019/08/28(水) 19:45:26.09 ID:aQwMtM800.net
またなんかやってる
4: 2019/08/28(水) 19:39:56.33 ID:HpXQ4ePW0.net
5: 2019/08/28(水) 19:40:24.50 ID:BlvRCIj30.net
誰だよ
25: 2019/08/28(水) 19:44:15.83 ID:aKoWsS7q0.net
ええな
6: 2019/08/28(水) 19:40:37.21 ID:oA50jhpKd.net
レアキャラやん
23: 2019/08/28(水) 19:43:34.75 ID:hkCe+apOd.net
女まったく興味持ってなくて草
20: 2019/08/28(水) 19:43:01.96 ID:En6fFLfSd.net
たまに変なことやるやつ
9: 2019/08/28(水) 19:41:04.57 ID:7Hs6LbrEM.net
南原だと思われたんやろ
16: 2019/08/28(水) 19:42:28.28 ID:4zZmhA2N0.net
その格好じゃばれるやろ
17: 2019/08/28(水) 19:42:56.82 ID:Fu/ppzF90.net
加藤純一になりたいおじさん
15: 2019/08/28(水) 19:42:16.28 ID:gZEop/QE0.net
どんなに売れてもオーラの出ない男
21: 2019/08/28(水) 19:43:08.34 ID:Pq+FgY6P0.net
そっくりさんやろ?!
10: 2019/08/28(水) 19:41:22.20 ID:oA50jhpKd.net
ゲリラ即売会もやってたな
22: 2019/08/28(水) 19:43:24.06 ID:E68BELvl0.net
なんでいつも下北なん
31: 2019/08/28(水) 19:45:17.90 ID:m6i+qGdrd.net
自分を山口一郎だと思い込んでる山口一郎
24: 2019/08/28(水) 19:43:34.79 ID:UJAfCHFqd.net
コスプレやろ
14: 2019/08/28(水) 19:42:15.76 ID:HpXQ4ePW0.net
遭遇しても絶対スルーしちゃうわ
26: 2019/08/28(水) 19:44:19.39 ID:XTADoBsh0.net
南原清隆に似てるよな
11: 2019/08/28(水) 19:41:27.98 ID:mKPwTFoH0.net
サカナクション曲もライブとかも好きやけど山口一郎気持ち悪いから嫌い
そいつ囲ってるファンみたいなのも気持ち悪い
37: 2019/08/28(水) 19:46:36.27 ID:XW92ta4Kd.net
わいはすこ
18: 2019/08/28(水) 19:42:57.11 ID:MtqBcoJCr.net
結末がわかりきってたのに反復横飛びは声を出して笑った
28: 2019/08/28(水) 19:44:49.50 ID:4YouFeTN0.net
サカナクション山口になりきれなかったベボベ小出
34: 2019/08/28(水) 19:45:31.20 ID:Nn0IZLQlr.net
杉内かも知れない
32: 2019/08/28(水) 19:45:20.92 ID:GiZzfnp80.net
キュッキュ音なってて草
35: 2019/08/28(水) 19:45:47.80 ID:vXU83kvGr.net
見たかったわ
36: 2019/08/28(水) 19:46:13.82 ID:9m72w1nCd.net
ゲリラが好きな男
38: 2019/08/28(水) 19:46:42.10 ID:4XoxJImX0.net
なんだこの下手くそ素人
ゴミみてえな歌唱力のくせに自信持ちすぎやろ
42: 2019/08/28(水) 19:47:05.47 ID:BoAtOyJ6d.net
玉置浩二のゲリラ路上ライブ思い出した
57: 2019/08/28(水) 20:36:15.76 ID:79X4GmOha.net
撮影者ちゃんと手振ってあげてるのすき
39: 2019/08/28(水) 19:46:53.16 ID:YY6H7hDQ0.net
なんかちっちぇな
41: 2019/08/28(水) 19:47:01.85 ID:hZRqf4L80.net
この短足具合は本人や
15: 2019/08/28(水) 20:23:11.66 ID:t8bYYprB0.net
このシリーズすき
23: 2019/08/28(水) 20:25:47.69 ID:fXdqmMcZd.net
NFパンチやろ
17: 2019/08/28(水) 20:24:18.95 ID:PlV6U0cq0.net
今回割とモロ山口やん
30: 2019/08/28(水) 20:27:22.54 ID:NhG1sK2x0.net
この声でここまで振り切ってふざけてたらさすがに足止めるわ
22: 2019/08/28(水) 20:25:33.87 ID:pTqO+nBd0.net
その後

67: 2019/08/28(水) 20:38:46.93 ID:JOHEd56Hd.net
最後の方めっちゃ集まってたで
52: 2019/08/28(水) 20:33:42.43 ID:JZMFQVo00.net
楽しそうで草

 

関連動画

関連記事

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2019年8月28日(水) 23:02:51

    ぶっちゃけ上手くはないからな

    1

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2019年8月29日(木) 13:58:30

    本物?

    0

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん 2019年8月29日(木) 18:03:51

    >>2
    本人もrtしてるし本物なんじゃない?

    0

    0
  4. 4
    : 音ヲタさん 2019年8月30日(金) 08:58:59

    全く興味なし

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 橋本環奈さんの腹wwwwww
  2. 【リーク】今夜嵐の二宮和也と伊藤綾子の結婚発表 → ガチだった!ニノが直筆メッセージ公開
  3. 橋本環奈に初スキャンダル!IT社長の愛人だった ※お相手の顔写真あり
  4. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  5. 氷川きよし姐さんのプライベート画像が流出 あっ…(察し)
  6. 地下アイドルさん、デビュー4ヶ月で妊娠が発覚し解雇wwwwwww
  7. 【悲報】元乃木坂・深川麻衣さんブスになる
  8. 【動画】大人気バンドのキングヌーがお茶の間をドン引きさせた伝説のMステ階段降りがこちら
  9. 修正なしの乃木坂46さんがコチラwwwwwwwwww
  10. 【朗報】笑った平手友梨奈が激写される
  11. 【画像】元モー娘。石黒彩とLUNA SEA真矢の娘・玲夢(18)さんがコチラ・・・
  12. 妊娠を発表した篠田麻里子結婚披露宴の元AKB出席者wwwww
  13. 【悲報】板野友美さんのおでこの生え際
  14. 【悲報】不正集団IZ*ONE、テレビに写しちゃいけない人たちになってしまう
  15. 平手友梨奈が激ヤセ!!「ウエストほっっっそい!」「てちカワイ過ぎ」と大絶賛!!
  16. 山口真帆さん、とんでもない闇を暴露してしまう
  17. 橋本環奈、ぽっちゃり化がとまらない
  18. 【悲報】香取慎吾さんの腹、ヤバい
  19. AKBに渥美清そっくりの美少女が加入wwww
  20. 【悲報】大野智さん、うっかり本音を漏らしてしまう