あいみょんのでこ出しレア画像が激カワすぎてヤバイ!!

あいみょんのでこ出しレア画像が激カワすぎてヤバイ!!
  • NEWS手越「俺はもうコロナの抗体を持っている!」
  • 元AKB渡辺麻友芸能界引退!引退理由について「憶測でSNS投稿すんな」 ←これ
  • 手越逆ギレ退所へ 「実業家になりたい」
  • 手越くん、昭恵にキャバクラ経営を相談
  • 【悲報】NEWS手越祐也くん、やらかしすぎで遂にジャニーズから芸能活動休止処分を食らう
  • 手越祐也、新たなベッド写真流出か お相手はあの人気アイドルグループ元メンバー
  • 須藤凛々花の結婚発表にブチギレしたまゆゆの顔wwwwwwwwwww
  • 大誤爆をやらかしたSTU48センター瀧野由美子、ジャニーズJr.の横原悠毅との“匂わせ”が続々発覚でヲタ死亡
  • NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  • アフターコロナのコンサート・ライブ開催条件wwww
  • 【悲報】キムタク娘 Cocomi、腐女子だった
  • 名古屋アイドル「dela」運営会社社長が加入希望の女性に“わいせつカメラテスト”

トピック

あいみょん

フードのせいなのか、普段はまっすぐ下ろされた前髪が分かれておでこが見えており、これを見たファンは「前髪ないのもかわいい!」「でこ出しみょんちゃん、かわいいー」「前髪上げてるの似合ってる!」「真っ白あいみょん!」「今日イチの癒しありがとう」などの声をあげた。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

ザテレビジョン 2020/03/05 20:37 配信
https://thetv.jp/news/detail/225838/



ネットの反応

2: 2020/03/06(金) 05:34:05
ぶっさ
4: 2020/03/06(金) 05:38:54
可愛くはないよな?
25: 2020/03/06(金) 06:04:31.75 ID:rq76cQ3f0.net
>>4
限りなくブサカワに近いブサイク
27: 2020/03/06(金) 06:08:38
普通
6: 2020/03/06(金) 05:40:10
結構可愛い
3: 2020/03/06(金) 05:37:14
顔半分で可愛いも何もあるかよ
8: 2020/03/06(金) 05:43:44
ブスさ加減が際立つな
7: 2020/03/06(金) 05:41:03
別にかわいさは求めてないし
9: 2020/03/06(金) 05:44:20
四千頭身の左
11: 2020/03/06(金) 05:45:41
なんでもかんでもかわいいって言って疲れないのかな
12: 2020/03/06(金) 05:48:04
期待して見たけどやっぱ駄目だった
13: 2020/03/06(金) 05:48:57
でこ隠してて可愛くないやつが、でこ出して可愛くなるかよ
18: 2020/03/06(金) 05:58:34.41 ID:IduH76E60.net
やっぱりオカリナに似てる
15: 2020/03/06(金) 05:53:39
16: 2020/03/06(金) 05:53:56
マスクしてたらなぜかかわいさアップする子もいるけどブス度が増してるやん
17: 2020/03/06(金) 05:58:18.15 ID:nRy2O5/90.net
どこにでもいそうなオタクの女の子っぽい
19: 2020/03/06(金) 06:00:34
給食センターの人みたい
28: 2020/03/06(金) 06:09:32
ぶさかわでもなく、単にブス。
30: 2020/03/06(金) 06:12:46
これくらいが人間味あっていい、ただこいつは、歌詞があざとい。椎名林檎並み
31: 2020/03/06(金) 06:16:22.32 ID:po9jQYfh0.net
白が似合わない顔ってあるよな
69: 2020/03/06(金) 07:19:02
K-POP大好きあいみょん

35: 2020/03/06(金) 06:18:56.13 ID:v3F3sOFd0.net
ギターコード進行が単純な曲が多い
44: 2020/03/06(金) 06:28:59
>>35
他の曲は知らんけど
マリーゴールドはカノンコードだな
メダロットとか言われてるけど、チェリーには影響受けてるな
別にパクる意図でやってないだろうけど
38: 2020/03/06(金) 06:21:11
だいたいいつも服がデカイ
40: 2020/03/06(金) 06:25:40.15 ID:ZSkVeOf60.net
最近の2曲いい

さよならの今日に

空の青さ知る人よ

54: 2020/03/06(金) 06:50:29
あいみょん かわいい で検索してみた

63: 2020/03/06(金) 07:09:17
>>54
3時のヒロインいるよね?
43: 2020/03/06(金) 06:28:11
ブス界最高のブス
46: 2020/03/06(金) 06:35:14
90年代J-POPのパクリ劣化版しく作れてないからなあ
作曲レベルがアマチュア路上レベルなのが痛々しい
52: 2020/03/06(金) 06:48:42
>>46
ジュークに良く似てるな
難しい事やらせても出来ないだろうし
今がピークやろね
56: 2020/03/06(金) 07:00:09
>>52
紙ひこうきやマリーゴールドの一曲でガッポガッポなんでしょ?
64: 2020/03/06(金) 07:09:41
>>56
契約次第だけど、まぁガッポガポやろうね
CD売れない時代だけど、ネットでの収益も凄い事なってると思うし
表現力は優れてると思うし、人によっちゃカリスマ性と捉えるだろうな
やってる音楽は、手癖で歌うタイプで極めてレベルは低い
けど商業路線ならそれで良い、川本真琴みたいな鬼畜天才系は難解で消えるしな
76: 2020/03/06(金) 07:31:07.41 ID:1FURowK70.net
あいみょんって
歌を歌ってるし曲のイメージで
何となく可愛いって言うか、
まぁアーティストして見れるけど
もし、あいみょんがコンビニ店員で
あの顔でコンビニのレジにいたら、そのレジは避けるタイプの仏頂面だよねw
79: 2020/03/06(金) 07:34:48.14 ID:BlOpepuX0.net
いやいや小松菜奈似で良いと思う

 

関連動画

関連記事

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2020年3月19日(木) 16:46:04

    完全にオカリナ

    1

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2020年3月20日(金) 09:53:23

    芸人と歌手は売れたもん勝ち
    たとえそれが一発屋だとしてもだ

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 山口達也、TOKIO復帰の伏線か 元妻のインスタ投稿が話題
  2. 【悲報】佐村河内守さん、行方不明に
  3. 大誤爆をやらかしたSTU48センター瀧野由美子、ジャニーズJr.の横原悠毅との“匂わせ”が続々発覚でヲタ死亡
  4. きゃりー「すごーく小さな虫がいきなり部屋に登場、高層階なのにおかしいなあ」 ←あっ・・・(察し)
  5. 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、どっかのパヨクが作ったお花畑画像をツイートしてしまい、ファンドン引き
  6. 手越逆ギレ退所へ 「実業家になりたい」
  7. 名古屋アイドル「dela」運営会社社長が加入希望の女性に“わいせつカメラテスト”
  8. NGT48が1万枚ものマスクを新潟市に寄贈した結果www
  9. NEWS手越「俺はもうコロナの抗体を持っている!」
  10. 【悲報】B'zの稲葉浩志さん、また犬の散歩を盗撮される
  11. 【悲報】手越くん、やらかしてジャニーズのチャリティーユニット「トニトニ」から除名される
  12. NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり)
  13. 元AKB渡辺麻友芸能界引退!引退理由について「憶測でSNS投稿すんな」 ←これ
  14. 【悲報】ミュージシャン「聞いてくれる人がいないと、全く歌う気がならない」
  15. 西川貴教さんの女装姿wwwwww
  16. 野田洋次郎「金輪際「国」というものから切り離した個体で生きよう」
  17. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  18. アフターコロナのコンサート・ライブ開催条件wwww
  19. 「24時間テレビ」9月に放送へ!!
  20. 【朗報】コロナ禍で接触商法を封じられたAKBさん、画期的な新商法を生み出す